2005年06月26日

「かんがえる男の日常」は山本志織さんを応援します。

62cd98a0.jpg さきほど、NHKのニュースを何気なく見ていた。今日は鉄腕ダッシュもさんまもあまり面白く無かったからだ。そして気象情報のコーナー・・・

 「こんばんは」

 
 キュピーン

 だっ、誰だこの女性は? 今まで多くの気象予報士がいたが、これほど綺麗な人は初めて見たぞ!
 その人の名前は「山本志織」という。早速グーグル先生にお伺いを立ててみると、かつては「やじうまワイド」でお天気キャスターとして活動していたらしい。その後、気象予報士の資格を取り、今日に至るのだろう。
 それにしても、NHKの7時のニュースで、この様な美人に出会えるとは思わなんだ。もしかしたらNHK女子アナが束になってもかなわないかもしれない(←コラ)。報道ステーションの市川寛子さんも素敵だが、NHKのニュースで、しかも気象予報士の資格を持つ人が現れたとなれば、驚きも100倍だ。
 だが、現在僕が知っている中では、日曜日7時のニュースでしか山本さんに会えない。誰か他に出ている曜日を知っていたら教えてください。
いい仕事するじゃないかNHK。これからも受信料払い続けます!(←バカ)。

 2005年、僕のマイブームは「山本志織さん」に決定!!!

参考リンク集
http://blog.waterblue.jp/blog/2005/04/news7.html

http://joshiana.seesaa.net/article/3033185.html

http://weather.livedoor.com/webapp/monthly/m07.html
↑何と、山本さんの日記が見れるぞ! ライブドアさまさまである。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/y_o_data1983/26410084