2006年08月11日

そういえば

ちょっと、期間限定かもしれないけど、一時的にプライマリなblogを変更してました。

http://you1.typepad.jp/
  
Posted by y_o_u_1 at 00:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月27日

えらいもん見た

早く寝ないとって思いながら、結局寝られない日が今週は続いていまして。理由はわからないけど、いや、わかっているかもしれないけど、まぁ、とにかく。

さっきNHKでプロフェッショナルの再放送をやっていて、夜中なのに歓声をあげてしまった。それは、何でかは今は書かないけど(最近ネット恐怖)、今の自分に通じる何かがあったからでした。

http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2006/07/post_2ae6.html

歓声、驚き、ため息、まぁ、何でもいいですが、とにかく今日一番驚いて発見した。寝よう。早く。明後日はフジロックだ。





多分DVDでたら真っ先に買うな。だって、デザインをしていて、ひとつの真実→全ての線に意味がある、とか。



あとやっぱちょっと書かせて。ネガティブだ御免なさい............あぁ、やっぱやめた。真に思ったけど書かない。まぁ、フェイストゥフェイスで話しましょう。あぁー、どっちだ。パニック。あー。


  
Posted by y_o_u_1 at 02:09Comments(4)TrackBack(0)

2006年07月25日

週末そして月曜日はフッカフカ

週末は御呼ばれして焼酎飲んで記憶無くして二日酔いで結婚式でてお茶飲んでハピネスを頂いて若い人に絡めなくて凹んでNPO打ち合わせでクラムボンでドラムがカチカチになっててまた凹んで居酒屋でそしてベーグル食ってそして月曜は会社、会社、なぁんにも無かった。



うーむ。  
Posted by y_o_u_1 at 02:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月18日

週末週末

なぁしてblogって写真をアップしずらいんだべ。うーむ、作ったほうが早そうな...

なのでなので、夜も遅いし暑くて汗かきドヴァーで、それが乾いてきたんで寒くなってきたんで振り返りつつシャーシャーと。ホント振り返るだけだし、欠落情報てんこ盛りだし、多分オチ無いから、本当御免なさい。

じゃぁ土曜日から。

土曜日の前の金曜日なんて、来年うちの会社に入る予定の学生さんと、お疲れ様でした会を催した...つもりが、一番年下で幹事のオレがビールを手酌で飲みすぎて2件目で記憶をなくしてました。トホ。んで、気づいたら自宅で夜中に電話口に気持ち悪いと吐露してました。アホ、オレ。

で、土曜日は歯医者が昼なんでまた青い顔しながら(最近こればっかだな)東戸塚へ。先週までで一応全部終わったので今日はお話しだけかと思ったら、前歯がかけてて、それを直した。おぉ!違和感!前歯!ムゥ。

んで、1-Eが逗子祭りにてオープンエアステージで演奏をするということで見に行く。演奏は中々、でして、それよりもそれよりも、地元のおば様、おばぁちゃん、ちっちゃい子供など、に声援を頂いてたところがトッピツすべきところ。それは何故か。バンドは得てして内向き、誰もわからなくてもいい、いい曲やってるんだから、とか、なりそうなところ、1-Eはロウニャクニャンニョが、一目見て、「!」って思わせるのな。これははじめて見た。

TS350174.JPG



で、その後は逗子のリーダ'sスナックでビールと日本酒とすしとカラオケで夜11時まで5時間1本勝負。いつもの雰囲気。

自宅に帰ってきて、間違って26時間テレビを朝まで見てしまって、グダグダで寝て、危なく翌日の待ち合わせに遅れるところだった(遅れてないけど)。

日曜は若人3人と加齢臭1人でクラムボン野音(クラムボン野音って書いただけでビールが呑みたくなりますね)。待ち合わせ後野音にJOINするまでお茶して、虫大発生とか、ブランキー関係とか、色々な話をソロっと。

で、クラムボン野音、ですが、これが最近見た中では抜群に良いライブでした。ライブっつーか、空気、空間が、お腹いっぱい、とかじゃなくて、もう、良いねぇ、ってとろけるしか、言葉が無い、でした。詳しいレポートは他の人のを見たほうがいいとは思いますが、とにかくは、クラムボンの曲も、ライブ向けにアッパーだったり、やっぱりクラムボンらしい、密で、ドキドキしたり。あと、ソウルセットを聞けたのも。あぁ、いや、それ以外も含めてほんと良かった。

若人3人と加齢臭1人はみなアッパーになったので、有楽町の焼肉へ。そこもすばらしい、いやぁ、多分また行く。

月曜日なんて、汗だくでやっぱりあんま寝られなかったですが、朝は無理やり起きて、んまいドリアとか食いたくなってロイホに昼めし。が、カレーフェアで、カレー食って。

その後、お金が無いが、気持ちいっぱいな体験がしたくて、ちょっくら原宿に行って明治神宮。これがさー、雨がちょろっと振った後でもやーっと白んでいる中、歩いて。これが良かった。1つ目。んで、その後本堂に行き、願い事(チョー個人的なこと)を願い、他人の結婚式に出会う。ウワオ!いやぁ、凄いですね。2つ目。その後池方面なども行き、鯉、亀などと戯れる。良いですね。3つ目。

TS350175.JPG



TS350176.JPG



TS350177.JPG



その後、めがねを見に表参道ヒルズ。お金があったら買ってるな。あの、つるのちょうつがいのところがグニャグニャするやつ。

で、家に帰ってきて、晩飯を食って、こうして、日記として書いていると。




うわぁ、なげぇ。しかし土曜日がもう凄い昔みたい。はぁ、明日からまた怒涛な平日4連荘。頑張れ。明治神宮で買った不思議なおみくじを心に。

  
Posted by y_o_u_1 at 01:23Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月11日

ごめんなさい、本当に感想だけ。

だから、誰も見なくてもいい。でも、ちょっと怖くなったから。

http://blogs.itmedia.co.jp/pina/2006/07/post_7bcd.html


エントリの中身とか、は、もう良くて、コメント欄が怖い。

「まだわかってないようですね、〜、お答えください」

ウワオ。すげー!何回も同じようなコメントを他の記事でも見たけど、やっぱり怖い。会ったこと無いし、誰かも知らんし、そんな人から、テキストを通じてのみ、戦いを、勝手に申し込まれるって!

  generated by feedpath

  
Posted by y_o_u_1 at 01:20Comments(0)TrackBack(0)

あぁぅぅ

ほんとにね、そうなんですよ。なんでもブログに書いときゃいいんです。備忘録。例えニュースのクリップ程度でも、はてブで「あとで」なんてやってちゃダメ。それじゃあ何も生まないんだから。

はてブのタグで一番大きくなっているのが「あとで」ですが何か?

つーか良いじゃん別に←やっぱり悔しいんだ

今日は帰りに猫を見ました。あの、ブロック塀の上に、そのブロック塀に沿って、縦長く寝てました。良いな猫。そして路地。

家に帰ってきてライト点灯!パチッ!電球が一個消えました。アチャー。  
Posted by y_o_u_1 at 00:10Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月09日

選曲、なんて言ったら良いんだ、チューニングっつーか

Scitec IR-001W:WiFiネットラジオ - Engadget Japanese

2500局のネットラジオをWiFiで受けられるようにしたコンパクトなラジオ。お風呂とかに置いてくれぇ、ってなもんだ。

んー、何なんだこの違和感。うー、多分買って、置いたら、そのとき聞きたい事を2500局の中から、ボタンひとつで選局するのかな。なんか違う方法で選ぶのかな?

今は、テレビ局で7とか?あとラジオでも数局だと、ザッピングもCHの上下で何とかいけるけど、それだけ多くなると、そういうCHの上げ下げ以外のなんか選ぶ基準が無いと、あかんよなぁ。

どうすればいいんだろう。あらかじめロックだポップだって局を大まかに分類しておいて、大項目で選んで、その中で中項目、小項目、って行くのか?でもそれが、また違和感で、そういう選び方を普段生活の中でやっているのかどうか、なんだか違和感が消えない...あー、ジャンルで検索対象を少なくしていくやり方、性格的に、どんどん少なくなっていくCH数に不安を覚えてしまう。ンフフ。

CH→局数だけ検索対象が...
ジャンル→大まかな区分けが出来るが、ジャンルを決定すると、ジャンルをまたいで、探したり、が、出来なくなる

ブックマーク方式でユーザからの投票により....って考えた。
んが、じゃぁ新規参入ラジオ局とか、どうやって人に聞いてもらえるのか、絶望的な気分になる。

amazonみたいに、リコメンドを出してもらうっていいなぁ。ザッピングしていて、あるラジオ局がいいなぁって聞いてたら、その流れている曲なり、やっているコンテンツなりから判断して、リコメンドを出してくれる。そのシステムをサーバに組んで、流れるネットラジオを自動で分類していけばさ、新規参入ラジオ局も、そのリコメンド表に出れば、聞いてくれるかもしれないし。

なるほどなるほど。

------------------

404Blog not foundで、youtubeを上手く言い表していて、面白かった。youtubeは、電波塔なんだって。なるほどー!

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50557836.html


  generated by feedpath

  
Posted by y_o_u_1 at 21:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月08日

金曜日っていいね/会社も、その後も、色々あったな

会社からダッシュで横須賀線に乗って、ダッシュで家に帰って、タモリ倶楽部、検索ちゃんと、いつものイイ感じの金曜日、で、ビールは2缶目。

で、で、今日なんて日は、ちょっと色々。

やめよう、転職しよう、転部しようと思ってたMax。今日。もう、いいや、マジで。正直焦ってる、わかってる。ダメだわ、このままだったら


その時、四年わからなかった回路の動きを先輩に指導してもらって、夜ね、雰囲気がわかってマジ感動で大感謝、格好良く見えた大きく見えた先輩が。不思議なものねえ。

まぁ、明日にはどうなるかわかんないし、今ビール4缶目でフラッフラだからわかんないけど、いいことがひっさしぶりに自分の部署であったっていう、感動の.....ね。




SonyCSLのファウンダー、土井さんのプロフィールを見てビビッて「アンテナ、CAD、CDをはじめとするデジタルオーディオ機器」アナログもディジタルも良くわかる人なのね....うん、思い込み無しで、純粋に知るって事に向かっていくほうが良いんだろうな。



でも、あきらめないぞい。UIは夢だし、絶対関わる。
ただ、エントリの方法、手順がわからないんだよな。どうやったらJOINできるんだ。



悩むね。やっぱり。次に動く。
ムー。

----------------------------


頭が、今日は、インプリのあたりでグリグリ今日は動きまくって、逆に、仕事中、茂木健一郎(アハの人)のblogを見てて、頭がフラットに、先端を想像してビリビリ。じゃぁ、週末を迎えましょうか。  
Posted by y_o_u_1 at 01:59Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月05日

絶対行きたい/まず行けない

Posted by y_o_u_1 at 23:59Comments(2)TrackBack(0)

ドラマーだからさ

リズムが好きで、楽しいのが好きなの←なぜオカマ

Music for one apartment and six drummers
  
Posted by y_o_u_1 at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

本質的な

「ビル・ゲイツはネット時代のアーキテクトにはなれなかった」
マイクロソフト日本法人元社長、古川享氏に聞く


> しかし今は、「人間の幸せとは何か」が本質的に問われる時代だ。

そのとおりだと、思ったんで、メモ。

しかしながら、上の記事を見る前に下の、ご本人の記事を読んだほうが良いかも。

古川 享 ブログ: 日経BP ITPro殿に、苦言

  
Posted by y_o_u_1 at 23:29Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月04日

相合傘

って、かせきさいだぁの歌があって、まぁ、その、ノリノリなのですわ。

-----------

明日は出張で、しかも2日連荘決定で、出発が若干遅いから、その遅くなった分、シコタマ呑んでやろうという魂胆ですわ。まぁ、ねぇ、そうなるよね。

-----------

なんだろう、なんなんだろう

-----------

ダメだ....何回か、タイトルを書き直して、文もちゃっちゃと書いてみたけど、どれもこれも最高に引く文ばっかり出てきた...タハ...ウケル、やっぱこういう日に酔っ払って文を書いちゃアカンのよな。はい、生きててすんません←それが引かせるんだって

--------------

リーダの日記で、猫が☆になったって、悲しいねぇ。

---------------

あぁ!冬へと走り出そう!イントロがかっこいい!

-------------

まぁ、かせきさいだぁって、ねぇ。

-------------

じゃ、明日もあさっても頑張りますー。もとは自分が作った回路が動かないから問題になってるんだしな←お前が原因か。
  
Posted by y_o_u_1 at 01:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月03日

フレッシュリーダー

フレッシュリーダーをインストールして使ってみる。Webサーバなんぞ、良くわかって無いんだよな。うーむ。

---------

んで、結局アンインストールしまして。まぁ、アレですよ。複数のRSSを時間軸でソートして、常に最新記事が上にくる、とかいう仕様が好きなんだなと。で、フレッシュリーダはそうじゃなくて、サイトごとに未読を管理して、サイトごとに表示をするの。ちょうどデリシャスに近いのかしら。良くわからんが。

----------

この辺は性格が出ているみたいで、例えばエクスプローラでファイルを見るときも、ファイル名ではほとんど見ていなくて、もう更新日付でソートして、その最上位しか見ないし。普段ね。

-----------

各々の、どのサイトとか、そういうのは無視してて、時間で新しいところからボゲーッて見に行く。

めんどくさがり、って事かしらね。

そういう意味でお勧めてます。はてなRSS。

---------------

はてブはもう既に、後で見るかもリストに。または後で買う本リスト。とか。

それはもう、小学生、中学生のときに、いつか買いたい!って思って書き溜めていた膨大な量のCDリストとか、そういうのに近い。


-------------

土曜は結局イングランド-ポルトガルを見て、流れでブラジル-フランスを見て、床で寝たら腰が激痛で動かなかった朝11時半。

ジダンて、上手いですね←おまえなぁ。

------------

BGMはひっさしぶりに、Swinging Popsicle。なんかのイベントで、アコースティックユニットで聞いたことあっけど、この人、歌、んまいんだよなー、ビビッた。


---------------

昨日の、そういえばフジロック特番を見て、見たい人たちがムクムク増えました。レッドマーキーがヤッバイ日と、ホワイトステージがヤッバイ日が。




  generated by feedpath

  
Posted by y_o_u_1 at 00:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月01日

土曜

・朝から歯医者
仮かぶせ物を取ったら、こんなに穴ぼっこ空いてたんだ!って言うくらい削れててびっくり。銀の下が大きく虫歯だったんだって。チキショウ。

・昼は焼きそば
お金が無いんで具は野菜だけ。焼きそば大好き。おいしい作り方があったら教えて欲しい。誰か。

・ひたすら掃除
床のほこり取りと、洗濯を一気に。しかし今日はあちいね。
床、はじめに乾いたペーパで拭いて、その後濡れたペーパで拭くんだけど、どうもその濡れたペーパで拭いた後、ほこりが浮いている気がする。なぜ?

ひと段落。よし。  
Posted by y_o_u_1 at 15:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月30日

今日も何も無い

人に会いたいな。また寂しくなってきました。

-------------

タモリ倶楽部まで暇だから晩飯がてらビールを飲んでたら既に350を2缶目!トホ、タモリ倶楽部の頃には何缶呑んでるんだ。

-------------

Asahiの、PRIME TIMEは、嫌いじゃない。飲み口はすっきりしていて、当たりは弱いけど、お酒が強そう。うん。

-------------

さらに暇なんで、オレ富士ロックタイムテーブルを。あまりにミーハーすぎるから「これ見たほうがいいっすよ....つーかミーハーですね」って意見とか下さい。

・1日目

多分朝早くつくから、朝一から。

BLACK BOTTOM BRASS BAND(フィールドオブヘブン)
NATSUMEN(オレンジコート)
加藤登紀子(フィールドオブヘブン)
ハリー・ホソノ・クインテット
矢野顕子
OOIOO(以上、オレンジコート)

あれ?日本人ばっかり、そしてあまり移動していない。
うーん、頑張ってDONAVON FRANKENREITERを見られるか。

・2日目

多分昼位に会場に着くだろう

THE HIVES(グリーンステージ)
BACK DROP BOMB(ホワイトステージ)
YEAH YEAH YEAHS(ホワイトステージ)

待った、違う。

電気グルーヴ(グリーン)

うーん。

JUNIOR SENIOR(レッドマッキー)
RED HOT CHILI PEPPERS(グリーン)


うーん。

・3日目

多分、会場にいるだけで満足して、多分昼からまた参加だろう。

忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸“CHABO”麗市(グリーン)

また泣くのかな。

BUFFALO DAUGHTER(ホワイトステージ)

バリバリかぶってますが、何か。

-----------------------

外人さんを見て、心から涙を流したのは、ビョークでした。号泣過ぎて、ステージを見られなかった。

-------------------

うーん、日本人ばっか。
  
Posted by y_o_u_1 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)

おやすみなさい / お茶をこぼしました

今日は何も無い。

さっき、頑張って、慣れないFMを聞いていて、その中でいい感じにゆるくて、声もいいし、これだったら聞けるなぁ、それ以外は構えて聞いちゃうから疲れるけど、いいなぁ、と、ジェイウェーブを聞いていたら、DJは

こんごうち たけし

でした。ワオ、そんなオチ!そして腑に落ちた。

--------------

お金が無いんです。給料日後なのに!?って思ったけど、一ヵ月後は富士ロックなので、お金が使えないのです。ウワァ。

なので、お金がなくても出来ること、例えば備蓄している食事を食う事(冷凍うどん今日切れた、どうすっべが)、備蓄している本を読むこと(部屋のライトがシャレオツで微妙に暗くて、目が疲れるんで進まない。「ひとつ上のアイデア」は、それでも読めそうだ。俺が好きな、感じ)、そして、ブログに独白をして、存在を証明することで、あ〜る。

------------------

さっき、冷やしている居室を離れ、1Kの"K"のほうに行ったらあっつかった。ビビッたー。

-----------------

会社にいると疲れてエグいのに、家にいるとテンションがあがる。

希望が持てる家は、時として、テンポを崩す。

まぁ、そんなのが好きなんですけど。

早くこの家になれて、この家の中のテンポを自由に操りたい。



だって、いまだに電気消そうとして換気扇消したりするしな。



おとといの日記に載せた写真、子供の頃のオレだって何人が気づいたんだべか。そして、会社のSNSで、北海道汽車旅行をしたことがある女性に出会った。すばらしい。そのコメントの最後、びっくりした。






#青函連絡船(の、ラス航海?)に、乗ったことがあります






なにー!  
Posted by y_o_u_1 at 00:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月28日

さようなら

今日の私。

またあした、がんばりましょう。



いやぁ、そういうことじゃなくて、うまくいかないときはうまくいかないわけで、今日はちょっと煮え切らない状態が続いたかんじ。なんだべなー、考えすぎたんだべか。いや、あれか、やっぱ違うのかー。チキショウ、うーむ、うーむ、そこはまた出直して来ます、という感じなのか。

フフフ、オレちっちぇー、マジで。



うーん、こういうときが大事なんだろう。ウヒャー、ビール!ビールもってこい。


  generated by

  
Posted by y_o_u_1 at 00:19Comments(2)TrackBack(0)

2006年06月27日

週末が待ち遠しい

昔から土曜日が好きで、今夜は最高、ねるとん、夢で逢えたら、そしてラジオはアタックヤング、土曜日担当は明石 えいいちろう、って北海道の人しか絶対知らない、んが、そんな感じ。

今だったら、から騒ぎ見て、ナイナイサイズ!、そう、ナイナイサイズが最近いい。あの感じ、ゴールデンにいけない、ゆるい感じが。スーツ萌えの会は、アレだな。オレはまだ行けない領域を垣間見た。で、本当は上海大椀まで見たいんだけど、どうしても寝てしまう。トホ。

というわけで土曜なんて、朝からNOVAって、その後大学でお世話になった教授が名誉教授になられたということで、それの記念のOB会。おぉ!同期が凄い少ない。で、先生にはお花と、高島屋で一番高かったお箸を夫婦で送った。おいしいものを沢山食べて、長生きして欲しいものです。

んが、そのOB会の後、2次会も先生と同席、そして先生は日本酒をたんまり飲んでいた。大丈夫か?ンフ。居酒屋は同期でゼミも同じだった人ばっかり。ホント、会うと、当時と変わらない、若干ダメっぽい、雰囲気がたまらない。全然変わんないと思った。マジで。

で、その後3次会はアイリッシュパブ(人生初)でギネス(人生初)とフィッシュアンドチップス(人生初)。フィッシュアンドチップスって酢をかけるんだな。いや、うまかった。ギネスと合うねぇ、って思ってバカバカ呑んだら、完璧に呑まれてた。トホ。

帰り際、同期でS○NYの人に「絶対いつかはこっちに来るって思ってる」って言われて、心の中で「だよなー、やっぱばれてるのねー」って思いながら。今度その人とちゃんと話をしてみよう。うんうん。

呑みすぎて日曜は朝から厳しかったが、やっぱりNOVAが10時からあったんで青い顔していく。で、素直に呑みすぎでつらいと、英語で言ってたら、その話で受けてた。良かったー。

ほいでだ。1週間に一度のお楽しみのなが風呂ですよ。んが、二日酔いが来て、若干気持ち悪くなる。

その後は現在進行中の演奏の集まりに、代々木に行った。いや、凄く、団体が団体として慣れて無い感じがたまらないっす。フレーズを出しつつ、盛り上がったら攻めてみる、という、いつもすることをやってみたが、面子が違うだけで全然変わってくるのね。凄い。で、次回からは時間を長くしてやってみてもいいかも、と。



あぁ、オレもなんか曲的なものを作らないとダメですね。ホント。はい。



んで、んでだ。練習の打ち上げは練習より楽しいですから、そりゃぁもぉビンビールに乗って羽ばたきました。最終的にオレは、ビールをコップに注ぐときにこぼしていた気がする。トホ。

音楽的な話は全くせず、そのとき何話してたかほとんど覚えてないけど、良く笑ってたことは覚えます。フフフ。

英語はうまくなりたいし、人生の駒は進めないといけないし、部屋は掃除したいし、もっと団体として合奏を沢山したいし、色々がんばらんとあかんなぁと、まぁ、思って、日曜日の夜寝る寸前は体バキバキでした。疲れで。ワハハ。

というわけで。一ヵ月後は富士ロック!おぉ!いつものことだがお金がそこをつきそうだ。がんばれ、オレ。


  generated by

  
Posted by y_o_u_1 at 00:24Comments(4)TrackBack(0)

2006年06月22日

新聞怖い

朝、新聞を読んで通勤するようになって早3ヶ月、今朝、新聞を読みたくない衝動に駆られました。


何故?あんなに好きだったのに。


冷静に脳みそに聞いてみると、活字が頭に詰め込まれ、24時間何かを悩む、考える脳みそになっているみたいで、夢から覚めた今朝、すでに悩んでいて、それで疲れて、新聞なんて嫌!ってなった、みたいでした。

あぁ....活字をちょこっと入れただけで変な反応を起こす俺の脳.....トホ。これが、活字を入れると逆にNGな脳だという、結果なのか、活字愛好者(一般的に本を読む方々を自分はそう呼ぶ)への階段を一歩上っているという事なのか....。


  
Posted by y_o_u_1 at 21:16Comments(0)TrackBack(0)携帯から日記

2006年06月19日

いっぱいいっぱいの日

だったのである。心も、体も。心は、なんと言うか、あったかい感じっていうか、何かとても楽しい、いっぱいいっぱいの贈り物を精一杯させていただいたというか。そして体はそれに応じて、気持ちいい疲労が残っておりますよ。

友達の結婚式に参加してきました。一言で言えばそうなんですが、色々と面白いことをやってきたし、自分にとってもとても大きい存在、常にどっかで引っかかる、まぁバンドメンバーなんですけど。

なんだるねぇ、自分よりも何倍も良く考えているし、色々知っているし、経験もあるし、って、ホント思ってしまうような人で、自分とは絶対交わらないな、って、大学で初めて会ったときは思ったもんですけど、

誘われて、一緒に音楽をやるようになって、やっぱいろいろ知っているし、経験もしているし、何より優しいしね、書けば書くほどそんな感じ、最初は、その感性というか、ついていくだけで精一杯というか、自分のドラムも含めて、軌道修正、磨かれていったというところも、あったなぁ。多分。

で、そういう、いろんな自分の中の「!!!」っていう体験、感動とかもね、そういったことを起こさせる人、やっぱ書いてて思ったけど、凄いね。

こんなこと書くの、結婚式の日とかしか、無いぜ。

で、そのうち、会話するように曲が出来ればいいなぁ、っていう思いが、自分はあったんですが、それも、ある一定レベルまでは、多分、出来ているんだとおもう。これは自慢臭いけど、他には出来ん。



んでだ。多分これからも、色々軌道修正やら、「!!!」ってなる体験とか、興味のある事をぎゃーぎゃー盛り上がるときとか、色々あると思うんだ、俺、バカだからさー、周りの空気も読めないし、緊張もすぐするし、そういう意味でまたお世話になることが多々あるだろうねぇ。




ほんと、なんて言っていいかわかんないのですが、これからも面白いこと、「良い」事、ポジティブに向かうこと、色々やろう。なんというか、そんなことしか言えんなぁ。ただ、それだけですなぁ。

色々良くしてもらって、ほんとお世話になりっぱなしで、ダメな自分ではございます、が、これからもよろしく、オレもがんばるしさ〜。


今日のセットリスト

・スーパーカー Cream Soda
・少年ナイフ Top of the world
・yotoオリジナル(1)
・yotoオリジナル(2)




ほんと、おめでとうございます。



  generated by

  
Posted by y_o_u_1 at 00:55Comments(3)TrackBack(0)