KURI BLOG

地味に生活する、地味な社会人の日記!
基本的に地味な記事ばかりなのであしからず!
コメントもよろしくね^^

お引越し

突然ですが。

ブログを、livedoorからアメブロに移転しました☆

今までの記事もお引越ししてあります^^

これからも皆さん、よろしくね!

こちら↓
http://ameblo.jp/kurikuri26/

やっほー

11月になって最初の記事だけど、もう半月経ってしまった(笑)

近頃は、有名人のブログもチェックするようにしてます。

とくに、スポーツ選手は普段の姿も見えていくので、非常に見てて楽しいですね。



ただ、突如更新が滞ると、何が起こったんだろうと思っちゃいます。

毎日更新していたものが、いきなり書かなくなっちゃうんだもん。



…自分もその中の一人かな^^;

雪見だいふく

6833a9e2.jpgとろける生キャラメル☆

THE END

d85f7a87.jpg巨人がCS敗退。

そして今朝の記事。

タイトル、なかなか上手いと思った(笑)

札幌写真

33898fe6.jpg一番のお気に入りがこれ☆

いけてねえ。

給料入りました〜。

だがしかし、色々なものに差し引かれるので、相変わらず少ない小遣いで頑張ってます^^



アメトーク見てました。

中学のときいけてない芸人。



その中で、私もいけてない人。

あだ名は「インド人」。

陸上ばっかりやってて、YOSAKOIの「よ」の字も知らない自分。



まさか、数年後には「走る」から「踊る」に変わるとはねえ。

お久しぶりっす!5

どうも、皆さん。

お久しぶりでございます!



しばらく休みすぎちゃってごめんなさいね^^;

この約1ヶ月間、色々なことが起こりすぎて、日記を書く余裕もなかったわ。

mixiでは何度か登場したけど、最近はmixiすら日記書けない状態っていうw



吐き出したいことは、たくさんあるんだけど、ここに愚痴愚痴と書いてしまうほど、たち悪い子じゃないよ☆



今後も、栗は栗なりに頑張るのさ!

気軽に更新できるようにしなきゃ^^

…ごめん、しばらく休むね。

季節の変わり目

めちゃ寒くなりました。

こんなに寒いのは初めてです。。。

もう、秋なんだなあ。

半袖で寝るのは、もうやめにしようか。

扇風機も撤収しようかな?

(#^.^#)

皆さん、久しぶり。

ここ半月間はというと…、



まず、彼女が出来たのは、皆さんご存知だと思います。

毎日、幸せな生活を送れてます^^

帰った後のメールのやりくりが、私にとっては貴重な時間なのです。



それと、YOSAKOIの道南大会がありました。

札幌や青森から色々なチームが参戦し、まあ盛り上がったんじゃないかな〜って思います。

うちのチームはというと、相変わらずと言えば相変わらず。

くそもやる気なくて、反吐が出るくらい。

これでまた年間過ごすのも嫌な話ですね。



そんなわけで、今月の3連休は、青森に帰らせていただきます。

彼女とのランデブーを楽しむ予定☆
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
アクセス
livedoor 天気
函館情報
ブログランキング
人気ブログランキングへ
BLOGランキング
スカウター
  • ライブドアブログ