2008年10月11日

大同戦。

皆さんこんばんは


国体からずいぶん空いてしまいましたが、優勝しました←知ってるか


そして、国体があけて間もないですが今日、名古屋で大同と対戦しました


結果は完敗です。最後まで大崎らしさが出せないままでした。 

問題はシュートミスですまたしても、高木さんに…
次はリベンジしたいです



PS.緊急告知 

一身上の都合でこのブログをしばらく休止したいと思います 
今までいろいろな方にこのブログを通して力をもらってきました

なかなか恩返しができないままですが、これからも頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします


あとは大崎のホームページで…


今までありがとうございました



2008年10月06日

準決勝。4

皆さんこんばんは


今日、準決勝佐賀県と対戦しました


結果は1点差で勝つことが出来ました


明日は決勝です


力のかぎり戦い、優勝したいと思います


応援よろしくお願いします




2008年10月04日

大分国体。3

皆さんこんばんは


昨日から国体が始まり、一回戦の香川に勝ち、今日、ホンダ主体の三重県と対戦しました

結果は大崎らしい試合展開で快勝しました


しかし、僕自身、退場3回で失格になってしまい、不完全燃焼です


ちょっと審判厳しくない

まぁ、切り替えて明日に仮を返したいと思います


では、明日も早いので寝ます


9de166c2.jpg

2008年09月27日

北陸電力戦。4

皆さんこんばんは


今日、リーグ4戦目北陸電力と対戦しました

結果は32対21で勝つことが出来ました


試合の中でいろいろな修正点が出てきたので、国体に向けてしっかり調整していきたいです


今日もたくさんの応援ありがとうございました


33dc3479.jpg

2008年09月20日

3戦目。4

皆さんこんばんは


今、リーグ戦の為奈良県に来ています

台風の影響もなく無事に到着しました

明日はトヨタ自動車と対戦します

チーム一丸となって戦い勝利したいと思います


明日も熱い応援よろしくお願いしますね


2008年09月13日

琉球コラソン5

皆さんこんばんは


今日、今季初のホーム戦琉球コラソンと対戦しました

結果は、49対22で快勝しました

終始、大崎ペースで試合をすることが出来ました

この調子で次も勝ちたいと思います

今日はたくさんの熱い応援ありがとうございました

次も頑張ります


PS.軽い祝勝会です


704893aa.jpg

2008年09月10日

リーグ戦。1

皆さんこんばんは

リーグ開幕戦、湧永と戦い27対27の同点でした

いい形を作っても最後にシュートを決めきれず、なかなかリズムに乗ることができませんでした


やはり課題はシュートです個人的にもシュートミスがありましたので次の試合までには修正していきたいです


そして、次の試合はホーム第一戦、琉球コラソンです  

素晴らしい試合をしますので、ぜひ応援に来て下さい
待ってま

2008年09月06日

いよいよ開幕!5

皆さんこんばんは


いよいよ明日、リーグが開幕します

最初の相手は湧永です


今週は合宿も行い、チームの状態もです


明日の開幕戦勝って波に乗って行きたいです




2008年08月30日

合宿終了。5

皆さんこんばんは


今日で合宿が終了しました三泊四日でしたが実りあるトレーニングが出来たと思います


来週の開幕戦、チーム一丸となって勝利したいと思います

応援よろしくお願いします



PS.今日、地元の祭りに大崎全員でゲスト出演しました

あいにくの雨でしたが…


多くの人に試合を観てもらえるよう頑張っていきたいです



2008年08月27日

チーム合宿。5

皆さんこんばんは


報告が遅くなりましたが、先週末に行われた国体予選で本戦行きの切符を取ることが出来ました


前の試合の反省を修正し終始大崎らしい試合が出来ました

朝早い中たくさん応援ありがとうございました


そして、来週には今シーズンリーグが開幕します

今NTCで合宿しています
チーム状態も良く、このまま状態をもっともっと上げていきたいです


明日もがんばろ〜っと