トップページ » 同居3日目

同居3日目

こんばんわ。
キュアサンシャインを見ると腹を出したがる娘の母です。

キュアサンシャインかわいー!



同居して早3日がたちました。



実母と同居ってどうなの。



と、思ってたけど、
実際超ラクです!



母は仕事辞めていないので、基本日中いないので何も変わらず。
家事は基本私。
しかし、朝、夜のお皿洗いなんかをやってくれるのでありがたい。

一番ありがたいのは、ひまりの相手をしてくれること。

構ってくれる人がいるので、マンツーのイライラ感が減退しました。

仕事チャリ通な母は汗だくなので、帰宅後速攻シャワー。

だからお風呂も私ですが、髪や体をゆっくり洗ってから、
『おいでー!』

と呼べるので、入浴もゆとりがあります。

毛の処理なんかも怠っていましたが、すんなり出来る時間が出来ました。

脱毛も通ってるし、実際、あんましないけど。





生理前イライラしないようにだけ気をつけよう。


ま、気をつけてもイライラしてしまうものですけれども。
発言には気をつけたいです。




この状態をキープできるとよいね!






ちなみに、眠かったり、ひまりが起きちゃったりでウォーキング行けてまてぇーん。


ひまりもう寝てるし、今夜頑張ってパパ帰宅まで起きて歩くぞー!
今朝5時に娘に起こされてもう眠いですが、、、、。、、。。、、。


コメント
1. Posted by さぉ‥*   2010年09月04日 15:45
そっかぁ〜同居するんだね!

旦那、よく出来た男だね

日本人、一番理想的な家族構成はサザエさんチなんだって!嫁の家に入るのが、一番みんなの気遣いが少なく済む同居の仕方なんだってさぁ(笑)
2. Posted by ひかる   2010年09月05日 08:18
■さぉさん
しかも父とは別だから、全然楽チンみたい
サザエさん確かに理想的だわ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星