2007年02月23日

はじめてのちゅう

昨日はライフイズビューティフルと50回目のファーストキスというDVDを見ました

ライフイズビューティフルはナチスとかその辺の話です。ユダヤ人のお父さんと子供のお話です。
うちはあの映画好きです
50回目のファーストキスは交通事故にあって、ある日で記憶がストップしていて、その日にしたこととかは次の日には忘れてるから、毎日が同じことの繰り返しになってる女の子の話です。その子のことを好きな男の人がいて、毎日口説いて、毎日二人は恋におちます。記憶がないから必ずキスがファーストキスになるんです。
だから題名をはじてのちゅうにしました
この話もうちは好きです

どっちもおすすめなので、ぜひみなさん見て下さい

今日はバイトでした
あまり疲れてなかったけど、今日は帰るのが遅いので、帰ってからすぐ昼寝しました目覚ましかけたの1時半だったのに起きなきゃって気分になって、1時15分に目が覚めました
そんなに疲れてなかったら、うち起きれるんですあと睡眠時間がうちは人より必要だから、長めに寝ればもっと起きれるんです
3回生になったら、疲れをためない生活を目指します

y_po_m_ko at 14:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ