2007年04月08日

痩せる!!

今日は神大と試合でした勝ちましたわぁ〜い
泣きそうになったことが何個かありました

その中でも地味に傷ついてるのは、石井さんに痩せろと言われたことです(笑)ほんと、あれよね。部活終わって食べるのが良くないのよね(笑)でも、家帰ったらご飯ないから、ちょっとでも何か食べたいんです〜

少しでも食べとかないと胃がかなり痛くなるんです
今度から食べないでも、お腹いっぱいになるような方法を考えたいです

てか少し痩せたんですけど〜。
たくさん食べてるけど、痩せたんですけど〜。元が太ってるから、痩せてもデブなの〜(笑)


ってことで、前に痩せたいってコミュニティ入ったから参考にしようと思います
そして、家族でやってたはずのダイエットを再開させようと思います

今からバイトの人でお花見に行きます

y_po_m_ko at 17:14コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ばふぃ   2007年04月08日 21:57
そいや試合前に言われてたね…
あいつ失礼極まり過ぎね?
ってかセクハラだろ〜!!
訴えたら勝てるよ
いつでも証人になるずぇ〜(-へ-)
2. Posted by ゆきっころ   2007年04月09日 00:02
>馬場さん
セクハラですよね〜なんかもう意味がわからないです(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ