流石に勢力闘争のパワーバランスに大きな影響を与える領地に関わる話で
「ごめん、表記紛らわしかったね てへぺろ☆」じゃ済まされませんよ( ´・ω・`)
現状領地がない勢力だからなおさらです

と、運営にけちをつけるのはこれくらいで
最近のぷそ運営をみてると何でも許せるよね

ScreenShot0350

でーん(゜Д゜)

機械系なら乗り物ペット問わずがんばって入手する自分
今回の「マウンテン5号」というバイクも無論手に入れました、人様から買いました

これたしか韓国アーキでは製作物だったような・・・
という疑問はロカロカ山脈の川に流しておきましょう

ScreenShot0352

中々いかしたフォルムです、貿易品などの背負い荷物を2個つめます

ScreenShot0358
PVみたいに荒野を駆け抜けてみました( ´・ω・)

で、ためしの運転ということでデイリークエストの貿易品作成をこなしつつ
レッドホット→虹→タイガースパイン→マハデビ→サンライズ
といった感じで運転して見ましたが、個人の感想としましては

速度は既存のレースカー・高級車と余り変わりないです
走行の安定性が抜群、なんか曲がるとき見た目ぐらぐらしていますが
余程のことがない限り自力復帰不能な転倒はしません
説明通りある程度の坂なら走破できる力もあります
なので他の車じゃ転倒が怖くて通れないでこぼこ道も果敢に攻められます

一人乗りであるということを除けば
トラクターでガッツリ運ぶ時間がないとき
ちょっとだけ貿易品運ぶのにとても適していると思いました

見た目もかっこいいしね( ´・ω・`)

と、言うことでいい買い物でした。
オークションより安く売ってくれた遠征隊の人ありがとうヽ(´ー`)ノ