先日から始まった竹取の爺さんイベント
当初は運営直接介入による黒炭相場破壊イベントかと思いきや
G鯖だと大体勢力チャットで単価2.5金売りが主流
オークションはつながってるし他の鯖も同じようなもんでしょう

思ったより下がりませんでしたねぇ(´ω`)
個人的には2金割るかと思ってました
思っているより産出量低かったんでしょうね
ちなみに自分も一回だけ50でましたが大体30でした
しかも何回か忘れたり説明よく読んでなくて植える前の竹消滅させましたしね(


それにしても交易品産出条件をいじって
これからゆっくりとデータを見て適正な流れに調整するんだろうなぁ・・・・
と思っていたところからのこのパワープレイ
次回のばら撒きも期待しています(゜∀゜)