そこの戦国武将!とっとと逃げろ!
妹(を操作している俺)が頑張って退路作ってるのに
わざわざ敵の群れに華麗にバックするなーヽ(`Д´)ノ

お前が北の拠点に逃げないとミッション埋まらないんじゃーヽ(`Д´)ノ

よーし、やっと到着って・・・・
話している間に時間切れですってぇぇ(゜Д゜)!?

あほかとぉぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
ばかかとぉぉぉぉぉ!。・゜・(ノД`)・゜・。

取り乱しました(´・ω・`)
潰せない拠点なんて詐欺です( ´・ω・)

さて、気を取り直しまして
天上碑において自分が達成せねばならない
目標と言うか関門と言うか命題と言うかは多数あります
さしあたってつらつらと列挙してみると

・力1000超え
・熟805到達(今持ってる武器の熟練度)
・敏捷700到達
・凌空習得
・共通3習得(職2習熟5)
・925以上の武器入手

おまけに
・籠の上位メンバーとのタイマンで善戦出来るようにする
相性関係ないりゅうさんですら一発で飛ぶってあんた・・・
勝てなくていいです、善戦したいです_| ̄|○

さらにおまけで
・転生
上の課題全部こなしてやっとこの関門はスタートラインだと思います

さしあたって+武器を振っていれば熟以外は達成に近づきます
地獄の沙汰も金次第ですからね(殴

ステータス系は通過点に過ぎないので
手に入れる、または習得すればそれで終わりの
武技、武器系を優先しようかとは思いますが

実際はどうなることやら( ´_ゝ`)

ちなみに凌空に関しては名声901までを見越した壮大な計画を立てました
立てただけ( ´_ゝ`)(ぉ

さしあたって第1段階はまもなくです
ガソバリマス( ´ω`)ノ