中の人

つら( ´・ω・`)

嗚呼・・・冬休み・・・・( ´・ω。`)

魚雷を船舶強化対応していただけるだけでも・・・

先制爆雷レボリューション(゚ω゚)
・・・これは艦これの話でした
ところでアーキエイジの潜水艇の強化改変まだっすか?

ネタ無し(

( ´・ω・`)タタカッテー

・・・アーキは貿易拠点ができました
アロエジュース運びます( ´・ω・`)

おとしだまください

もう二日の夜にもなると食事も普通になりまして
明日で連休最終日、つれぇ( ´・ω・`)

手抜きです!(゜∀゜)

pso20151231_232728_003


あ け お め

メリークリスマス(遅刻

いやー、仕事もゲームも忙しくて日記が置いてけぼりでした
今日は一週間をダイジェスト的にお送りします


アーキエイジ
ネイマー=サン・・・・

自分の方はさしあたって目標は大体終わりまして
やっぱり気づかないうちに建物が分散してると余計に物資を貯めこんでおりまして
だいぶコンパクトになりました、若干失うものもありますが
細くながーく遊ぶには必要なことですのでやむを得ず
2,500円ボックスは相変わらず凶悪でした(吐血

PSO2

EP4不安しかねぇ!

一言で文句があることを表すなら
「それ、どう考えてもアニメに寄せたよね?」
まぁ、それさえなければ地球とか新展開で面白そうだったんですけどね


お仕事
12月の必須の仕事は全部片付きました
来週は消化試合で無事年越せそうです、良かったよかった

備えよう( ´・ω・`)

さて、アーキエイジは9日の追加項目は全く無し
珍しいといえば珍しいですが来週が本番ですしむしろありがたいかも
各種建築及び改造の資材も間に合いそうですし、怖いのは当日のバグのみです

昨日は久々にPSO2のストーリー追加があったわけですが・・・
アウロラの全盛期見てみたいっすな!(
いろいろ突っ込みどころは多いですが
その他諸々全部ヒューイのトナカイが持って行ってしまった気がします
中の人
最近のコメント
月別履歴