「水圧で空を飛ぶ!!」GoogleのCMでもおなじみの
「フライボード/ホバーボード」が、2015年GWから楽しめます!
 お問合せ: y_sansui@clock.ocn.ne.jp  0555-62-3416

「水圧で空を飛ぶ」GoogleのCMでもおなじみの「フライボード/ホバーボード」

2016年12月03日

12月です。週末でしたが、誰一人顔を出しません。全く暇な一日になってしまいました。

割と日中は滑るにはいいコンディションでした。しかし誰も滑り手もいませんし、滑っても良かったのですがドライバーが居ません。ちょっと残念でした。阿久津

y_sansui at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | 山中湖 さんすい

2016年12月01日

覆面、今日はちょっとした雪の作品からスタートです。まさか雨が上がって富士山まで顔を出すとは思いませんでした。さすが富士山を愛する人は持ってるものが違います。

IMG_5417(1)IMG_5419(1)IMG_5610(1)
IMG_5579(1)IMG_5497(1)IMG_5483(1)


朝方は完全な雨で覆面来るのかなと心配でしたが、普通にきました。しかも朝一は残った雪で洒落たことをしてくれました。そんな甲斐もあって曇りになってから日差しも出て来てむしろ暖かさえ感じました。2本目には富士山まで見えて来てさすがに富士山愛を持ってる人間にはご褒美がありました。 阿久津


y_sansui at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | 山中湖 さんすい

2016年11月29日

ユズ、残念ながら新しい板に乗れませんでした。ビィンディングつける金具が付属してなくて、急きょウェイクサーフィンになってしまいました。

IMG_5414(1)IMG_5412(1)IMG_5411(1)

IMG_5405(1)IMG_5404(1)IMG_5403(1)

昨日は寒い山中湖でした。今日は日中日差しがあってまだ暖かさがありました。水温は先週の雪で微妙になってきました。そんな中ユズ手違いがありましたが、とにかく何かで遊んでおきたかったようです。来週にはNewBoardに乗れると思います。明日はオカショウが来るのか来ないかで、滑るかどうか決まります。 阿久津



y_sansui at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウェイクボード | 山中湖 さんすい

2016年11月26日

昨日のさんすいの納会も無事に終了しました。急な企画でしたので、22人の参加でした。でも盛り上がった納会になりました。参加した皆さんありがとうございました。

CIMG0231(1)CIMG0227(1)CIMG0221(1)
CIMG0229(1)CIMG0224(1)CIMG0220(1)

CIMG0226(1)CIMG0225(1)CIMG0223(1)

昨日オカホマの新しい店GYAKUNI月島で、さんすいの納会を行いました。集まっていただいた皆さんありがとうございました。急な企画になってしまいましたが、何とかいつものメンバーに近い人達が集まってくれました。シーズンの締めができてまずは一安心です。今シーズンはTEAMサンスイはかなり頑張ってくれました。水上スキーもウェイクボードも全日本で結果を残せました。来シーズンも更なる結果とそれぞれのスキルアップを願ってます。 阿久津





y_sansui at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | ウェイクボード

2016年11月25日

大雪の一夜明けて、山中湖とその周辺道路はこんな状況です。

IMG_5392(1)IMG_5397(1)IMG_5398(1)




y_sansui at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山中湖 さんすい | さんすい 旭日丘

2016年11月24日

Woo!まさかこの時期にこの降雪冗談ではありません。30cmくらいは行きました。タイヤブルフル回転の一日でした。

IMG_5385(1)IMG_5388(1)IMG_5387(1)

山中湖にこんな時期にこの雪は見たことがありません。まあ半世紀以上ぶりの異常気象なので、仕方がありませんがここまで降るとは思いませんでした。昨日車をスタッドレスタイヤに変えておいてよかった。完全に脱出できなくなるところでした。何はともあれ作業は無事に終了です。 明日はさんすいの納会です、場所は月島店名はGYAKUNI月島です。7時からOPENです。http://www.gyakuni.jp/     参加者の皆さん宜しくお願い致します。ハプニング参加OKです。 阿久津


y_sansui at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | ウェイクボード

2016年11月20日

今日のコース撤収後です。皆さん今日のご協力ありがとうございました。

IMG_5104(1)IMG_5121(1)IMG_5123(1)
IMG_5125(1)IMG_5126(1)IMG_5127(1)
IMG_5128(1)IMG_5129(1)IMG_5130(1)
IMG_5130(1)IMG_5131(1)IMG_5132(1)
IMG_5133(1)IMG_5134(1)IMG_5135(1)
IMG_5140(1)IMG_5141(1)IMG_5142(1)

IMG_5263(1)IMG_5293(1)IMG_5332(1)IMG_5368(1)IMG_5381(1)

朝一に井上、金井、ベンと滑ってコースの撤収作業に入りました。作業は順調に進んで約二時間足らずで今年の作業を終えました。特に寒くもなく風もなく今年のコース上げは楽でした。それもこれも今日集まってくれた皆さんのお陰です。さんすいのメンバーはもちろん、難民、ホライズン、慶応大学の各水上スキークラブ皆さん今日は本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です。今週は25日にさんすいの納会を行います。参加できる方はまだOKですので、阿久津まで連絡を下さい。 阿久津















y_sansui at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | 山中湖 さんすい

久々に滑りました。コース撤収後でしたが、途中でへばってしまい少し消化不良になってしまいました。

IMG_5244(1)IMG_5188(1)IMG_5241(1)




y_sansui at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | 山中湖 さんすい

金井、今シーズンは好調を維持したまま終了になりました。

IMG_4997(1)IMG_4971(1)IMG_5009(1)




y_sansui at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | 山中湖 さんすい

井上、今シーズン最後のスラロームコースです。ほぼ気持ちよく滑って終了しました。

IMG_4910(1)IMG_4933(1)IMG_4935(1)




y_sansui at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | 山中湖 さんすい

2016年11月17日

田中さん、今日でコースでの滑りは終了です。十分滑れました、何せコンディションは最高でしたので。

IMG_4745(1)IMG_4595(1)IMG_4560(1)

今日の山名湖は朝方の冷え込みを大目に見れば、最高の水面に恵まれました。覆面も、田中さんもベタ面で2本滑れました。コース撤収の最後にきて、俺は指をくわえてみてるだけで残念至極です。まさに小春日和の一日になりました。来週の納会の件ですが、店名gyakuni月島です。 http://www.gyakuni.jp/でチェックしてみて下さい。明日は休みますので、宜しくお願いします。20日のコース上げ皆さんのご協力よろしくお願い致します。 阿久津


y_sansui at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | 山中湖 さんすい

覆面、コースは今日にて終了。これからが彼の撮影シーズンに入りまして、本格的なシーズンインです。

IMG_4453(1)IMG_4626(1)IMG_4450(1)




y_sansui at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | 山中湖 さんすい

2016年11月15日

ユズ、新しい板が待ち遠しいのですがまだ来ません。来週には届きそうなのですが、期末試験頑張らないといけませんので、今月末に初乗りになりそうです。

IMG_4299(1)IMG_4287(1)IMG_4232(1)
IMG_4206(1)IMG_4209(1)IMG_4237(1)

今日は暖かい山中湖になりました。ユズ非常にタイミングのいい時に滑れました。今日はトー7にチャレンジしました。板着までは行きましたが、そこから拾えず、次回に持ち越しです。明日は難民Dayですが、誰か来るのかな分りません。重ねて告知します、さんすいの納会は場所が月島に変更になりました。詳しい場所と店の名前、アクセス方法は後日お知らせいたします。まだ空きがあります、参加希望者は阿久津まで連絡を下さい。https://www.facebook.com/gyakunitsukishima/ 阿久津


y_sansui at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウェイクボード | 山中湖 さんすい

夕焼けの富士山です。

IMG_4425(1)IMG_4424(1)



y_sansui at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)富士山 | 山中湖 さんすい

2016年11月13日

美唯菜と美世ちゃん、美唯菜は新しい板のテストしてご機嫌でした。美世ちゃん完全にライバル娘に負けずにと頑張ってます。

IMG_4115(1)IMG_4082(1)IMG_4085(1)
IMG_4147(1)IMG_4132(1)IMG_4150(1)

今日も朝方は山中湖に霧が覆いつくして、9時過ぎまで滑ることはできませんでした。その後は快晴のいい天気になって金井が最後のスラロームコースを攻めてクリアで終了。ウェイクボード母娘もいい水面と天気に恵まれ気持ちよく滑れました。美唯菜も新しい板のテストも気に入ったみたいで来季の板が決まりました。昨日も書きましたが、さんすいの忘年会参加者は早めに阿久津まで連絡を下さい。 阿久津




y_sansui at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウェイクボード | 山中湖 さんすい

金井、今年最後のスラロームコースになるかもしれませんが、何とか今シーズンのいい状態をキープして終了です。

IMG_4039(1)IMG_4061(1)IMG_4077(1)




y_sansui at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | 山中湖 さんすい

2016年11月12日

ユズ、朝一はムウンバの新しい船で滑りました。ギャラリーの視線に負けてぐだぐだでした。いつものサンスイの船で伸び伸び滑ってました。これって少し問題ありです。

IMG_3993(1)IMG_3981(1)IMG_3980(1)
IMG_3972(1)IMG_3967(1)IMG_3956(1)

朝一は霧が立ち込めて滑れませんでした。待機状態でしたがコースブイが見えてきたので早速船を出しましたが、かなりのギリギリ状態でした。それでも笠井、井上コンビはいつもの様に滑り切りました。その後は白鷹でムウンバの新艇の試乗を兼ねてユズのトーイングをしました。船は20fでなかなかドライブもしやすく、波もかなりでかいのが作れて、いい船に乗れて良かった。でも新艇、値段的には手が出ません。さすがに安いと言っても一千万越えなのです。まだ決定はしませんが今月の25日(金曜日)にさんすいの忘年会を東京でやりたいのですが、参加者を募集中。参加できる方は阿久津まで早めに連絡を下さい。場所は仮ですが「豚っく」を予定、時間は午後7時からを予定してます。宜しくお願いします。 阿久津



y_sansui at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウェイクボード | 山中湖 さんすい

笠井、井上の土曜日スラロームコンビ。朝一はガスってギリギリの条件で滑りました。水面は良かったのですが、ドラはぎりぎりでした。

IMG_3444(1)IMG_3842(1)IMG_3468(1)
IMG_3900(1)IMG_3837(1)IMG_3939(1)






y_sansui at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | 山中湖 さんすい

2016年11月10日

覆面、富士山に雪が被ってこれからが彼のシーズンです。調整も順調に来てます。

IMG_3404(1)IMG_3341(1)IMG_3413(1)

今朝も寒い朝を迎えた山中湖です。水たまりは完全に凍ってます。少し寒かったですが、覆面本格的なシーズンに向かって最終段階の調整に入って来ました。来週くらいは条件が整えばリハーサル件本番も行けそうな感じになってきました。後は天気と富士山の雪景色次第になってきました。 阿久津


y_sansui at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)水上スキー | 山中湖 さんすい

2016年11月07日

ユズ、月曜日に滑りに来るなら日曜日に滑って大会に出てもいいかなと思いましたが、この時期は体を優先に考えて結果こうりました

IMG_3311(1)IMG_3210(1)IMG_3281(1)

こんだけ滑れるなら大会に出ても良かったかなと思いますが、試合と練習は気合度も違うので、股関節の痛みが無くなってから滑って十分かな。今日滑って痛みはなさそうでまずは一安心です。 阿久津


y_sansui at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウェイクボード | 山中湖 さんすい

2016年11月06日

2016年の山中湖ウェイクボードも無事に終了。表彰台にはさんすいからは誰も上がれませんでした。

IMG_3180(1)IMG_3175(1)IMG_3173(1)

IMG_3170(1)IMG_3169(1)IMG_3167(1)

2016の最後の山中湖でのウェイクボードの大会、今日はさんすいから美世ちゃんが5合目に参加しました。残念ながら決勝には進めませんでした。各クラスの入賞者は写真の通りになりました。頂上クラス、5合目クラス、一合目クラス、SK8クラスの順になってます。また皆さん練習してこの大会参加して下さい。 阿久津



y_sansui at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウェイクボード | 山中湖 さんすい