美世ちゃん、今回の三日間のプチ合宿の成果が出ました。グラブでいろんなとこがつかめるようになってきました。次は前手でつかめると面白くなるね。松井さん、3日間連続で滑るのはきついでしょう。我々はの年齢は休養と練習をうまくやらないと疲労が抜けないので。

2016年07月26日

美唯菜も頑張ってグラブしてます。まだ飛ぶのと手を放すのが一緒になりがちで、安定してつかめません。それでも飛び方はだんだん良くなってきました。

IMG_0916(1)IMG_0912(1)IMG_0872(1)

朝方は雨もなくミラーではありませんでしたが、ウェイクボードをするには何の問題もありませんでした。美世ちゃん仕事の前に一本滑って気持ちよく帰りました。美唯菜が2本目を滑り始めて山中湖は雨が降りだしました。今日はこれにて営業終了です。明日も天気がいまいちですが、難民チームはどうするのかな。 阿久津


y_sansui at 12:27│Comments(0)TrackBack(0) ウェイクボード │山中湖 さんすいシェア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美世ちゃん、今回の三日間のプチ合宿の成果が出ました。グラブでいろんなとこがつかめるようになってきました。次は前手でつかめると面白くなるね。松井さん、3日間連続で滑るのはきついでしょう。我々はの年齢は休養と練習をうまくやらないと疲労が抜けないので。