このシーンも頂上クラスの映像です観客船も出てかなりの持ち上がりでした。ユズ、月曜日に滑りに来るなら日曜日に滑って大会に出てもいいかなと思いましたが、この時期は体を優先に考えて結果こうりました

2016年11月06日

2016年の山中湖ウェイクボードも無事に終了。表彰台にはさんすいからは誰も上がれませんでした。

IMG_3180(1)IMG_3175(1)IMG_3173(1)

IMG_3170(1)IMG_3169(1)IMG_3167(1)

2016の最後の山中湖でのウェイクボードの大会、今日はさんすいから美世ちゃんが5合目に参加しました。残念ながら決勝には進めませんでした。各クラスの入賞者は写真の通りになりました。頂上クラス、5合目クラス、一合目クラス、SK8クラスの順になってます。また皆さん練習してこの大会参加して下さい。 阿久津



y_sansui at 17:22│Comments(0)TrackBack(0) ウェイクボード │山中湖 さんすいシェア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このシーンも頂上クラスの映像です観客船も出てかなりの持ち上がりでした。ユズ、月曜日に滑りに来るなら日曜日に滑って大会に出てもいいかなと思いましたが、この時期は体を優先に考えて結果こうりました