October 16, 2005

バカリズム単独ライブ『ピアス』 ‖ 恵比寿エコー劇場

7a65a994.jpg往路約6時間、復路約3時間かけて見に行ってきました。
あたしが個人的によかったのは、『渋い方法』『ルールちゃん 戞慄澄戮任靴拭
あと、ライブ中に震度3の地震がありました。ちょうど、松下さんは袖にはけていて、升野さんは舞台上にいたんだけど顔色ひとつかえなくてすごいと思った!けど、全コントがおわったあとにでてきて内心はめちゃくちゃびびってたらしい。ちなみに、松下さんははけている勢いで逃げようとしたらしい。

あと、『±0』『スタンス』『ルールちゃん◆戞悒押璽爛ーバー』(順不同、英語表記略)とかあったよ!まだあるんだけど、タイトル忘れちゃった。だって、地震のあとぐらいに急に冷房が強くなって腹のほうがやばかったもん。

と、いうわけでバカリのネタをちゃんとみたのは初めてに等しかったけど、とってもおもしろかった!こんなにお金と時間をかけてよかった。

残り、名古屋まで2時間20分ぐらいどうしようか考えつつ感想はこの辺までに!!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. バカリズムソロライブ 「ピアス」  [ 洒洒楽楽走り書き ]   October 17, 2005 19:34
面白かった〜。 久しぶりにあんなに長い時間バカリを見ました。 あぁ良かった、相変わらずくだらなくて意味が分かんなくて気持ち悪い! 良かった良かった。 「Z」以来、ユニットコントでライブをやってたけど、 やっぱりあの二人は良いバランスだなぁと感心。 なん....

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
店員にだまされた?? (放送作家 野呂エイシロウ日記「のろチャンネル!」)
SO902i
Profile
さとき
お笑いと音楽を中心に生活を考えてる、大学生。



ライブよてーい。
・7/29 平成ノブシコブシ
・8/19 グランジ
・8/20 犬の心
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)