November 28, 2005

劇団乙女少年団 トーク&第8回公演 (おまけ)

昨日いってきました。はい。昨日中に感想やらを書きたかったのですが、家についたのが11時半。さすがに疲れて意味不なことを書きそうだったのでやめました。

ではでは、オトメトーク&オトメ本公演の印象に残ったことを少し。
【オトメトーク】
・謙先生が歌う。その時の照明は照明の吉村さんが担当
・家城さん、田島さんに嫉妬!?
・原宿でのリハでシャチを抱いて寝てしまう家城さん(演出でみんなが田島さんをみてたからだったかなー)
・コッセさんのおっ●いホームラン
・ジョナサンでデッカさんすぐ寝る
・永井さんはカリカが大好き(自腹でオトメを見にきてたらしい)

【オトメ本公演】
・家城さんが台詞いいきれず
・謙先生のミートボール発言にニヤニヤしてしまう吉村さん
・工藤さんの演技はすごい!!
・おっとと夏だぜ!
・サイドギャザー!
・オトメ皆勤賞のこーしょーさんが今回をもって吉本をお辞めに・・ゲストでよんでくれないかなー
・それで、舞台上の花を渡そうっていった家城さんが花を渡さずに閉めようとする。

まだまだあったんだけど、ありすぎてかけないや。


【公演後の写真売場】
最初の方はみてなかったけど、途中から・・(出演者の紙をもらってたので)

外に出ていくデッカさん・コッセさん・謙先生。謙先生が本当に寒そうだった。で、外でミニコントしてた。(あたしがみてたのは謙先生にお水あげてて伸びてきた部分)
林さんもでてき、お客さんはたくさん。家城さんも登場。やっぱりお客さんたくさん。
時間が遅くなるにつれてセット売りをしだす。みなさんどうにかして、自分の写真を売りたかったみたい。
押見さんと永井さんも最後ギリギリに出てきて、自分の写真をさばきだす。永井さんはかなり必死のご様子でした。

このへんかなー
記憶が多少ずれてる可能性あり。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 『オトメトーク』  [ 洒洒楽楽走り書き ]   November 29, 2005 20:31
これだけはメモったので軽くレポってみます。 とんでもなく長いけど、流し読みくらいでどうでしょうか。 ライブの概要はこちら。  『オトメトーク』   林が初参加で語る!   田島が無責任で語る!   オコチャが衣装で語る!   家城がオトメで語る!  ....
2. オトメメン本公演 覚え書き。  [ 洒洒楽楽走り書き ]   December 03, 2005 01:16
劇団乙女少年団第8回公演  『飛魚的走馬灯旋風〜フライングフィッシュメモリーズ〜』 ○11月25日(金)〜27日(日) ○11月27日(日) 15時半/16時〜18時 ○原宿ラフォーレミュージアム  オト様●カリカ家城  博士●押見ヤスノリ(犬の心)  キチ....

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
店員にだまされた?? (放送作家 野呂エイシロウ日記「のろチャンネル!」)
SO902i
Profile
さとき
お笑いと音楽を中心に生活を考えてる、大学生。



ライブよてーい。
・7/29 平成ノブシコブシ
・8/19 グランジ
・8/20 犬の心
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)