February 07, 2006

オトメトーク&本公演思い出し(途中)書き

日曜の昼のお楽しみ!
【オトメトーク】

・第一部の司会は、熊谷さんと田島さん
・欽ちゃんの仮装大賞と生放送をイメージ
・オコチャさん、林さん、熊谷さんが語る
・熊谷さんのあからさまなシメ
・ガーリ
・ガムボーイの帽子になぜか品質表示のタグがついている!?衣裳さんの気遣い?もしくはどこかで売ってる?
・あぁ……そうなんですか
・シカゴのチラシはよくみるとキュートンのチラシ
・チェリーパイ
・コッセさん熊谷さんカップル
・林さん、父と母。
・次回公演もほとんど決定している

あー、次回いけなさそうだなー。

【Waooo!!キャンディーガール】
如何、↑で“ガール”って打たなきゃいけないのに“ガーリ”って一回打っちゃったよ。

〔役名〕
キャンディーガール;カリカ家城
チョコレートガール;平田敦子
アメ子さん;熊谷岳大(ガリットチュウ)
愛子;永井佑一郎
ブルボンさん;椿鬼奴
チューイング3兄弟三男;タツヤクラッシュ(フレンドランド)
チューイング3兄弟次男;コッセこういち
チューイング3兄弟長男;大西ライオン
クローバー;オコチャ
ハート;田島孝一
スペード;デッカチャン
鬼塚;菊地(ポテト少年団)
サキ;新井直子
ガムボーイ;カリカ林



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. オトメトーク  [ 洒洒楽楽走り書き ]   February 07, 2006 16:15
お昼のお楽しみ、オトメトーク! オトメトークって、なんか"!"つけたくなりませんか? セットにはチラシがいっぱい貼ってあって、 ホント素敵ですよ〜。過去の公演のもたくさん。 あとは今回のお話に関係する、 チョコとかアメとかお菓子がたくさんです。 トーク....

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
店員にだまされた?? (放送作家 野呂エイシロウ日記「のろチャンネル!」)
SO902i
Profile
さとき
お笑いと音楽を中心に生活を考えてる、大学生。



ライブよてーい。
・7/29 平成ノブシコブシ
・8/19 グランジ
・8/20 犬の心
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)