2007年02月20日

思い出缶詰はうすピンク色

昨日は楽しめた。みんなとゆっくり話ができたのが何よりよかった。


後輩たちのあったかい笑顔と一緒にもらったものは、バイブレーターにコンドーム、それにローション、エロDVD、ドクターコパの風水バスクリン。


みんなありがとう。


バイブレーターがブーブーうるせぇ。



最後のプレゼントがこれか…。


バイブレーター♪


テンション上がらないね。


DVDは先輩にあげました。素人ものだったから。おれ、素人ものには痛い思い出があるから興奮しないのよね。萎える萎える、ワンクリック。



追いコンが終わったらけいちゃんちに行って軽く飲んだ。毎回遅い時間に行ってごめんなさいね。ありがとさまでした。



いやぁ、それぞれいろいろあった四年間だったんだな。うん、たくさんのことがあった。その締めがピンクローターにコンドーム。ローターMAXにしてコンドームを擦り破って楽しんでくださいってことなんかね?


いくら暇人だとしても、そんなことにわざわざ時間使いたくはないや。


スキンヘッドの人にコンドーム頭からかぶせてローションぶっかけて「亀頭、でっか!!カウパーでテカテカ!!」とか指さして言って楽しむのかな。確実に破けるわな。破けたのかぶってるのもまたおもしろいけど。


あとは何だろ?


ふぅ、…いらねぇよ。


まぁ、ね。そのプレゼントと手づくりアルバムをもらったから全然構わないんだけどね。おれ、ほとんど自分の写真持ってないからいい記念になったよ。メッシュいれてたときに、アフロにオカッパ、それにノーマル。写真欲しかったから本当うれしい。みんなの写真もたくさん入ってたし、みんなからのメッセージも入ってたし、しばらく読み耽っていたよ。


みんな優しい。おれが部長やってたとき、本当たくさん迷惑かけたけど、楽しんでくれてありがとうね。おかげで僕もとっても楽しい思い出を持つことができたよ。


本当、ありがとう。先輩たちもありがとうございました。



…あんだけステキなメッセージが書ける後輩たちからのプレゼントがバイブレーターにコンドームかぁ。まぁおれはそんなキャラなんかな。



バイブレーター♪



やっぱあがんねぇよ。



BGM:

バイブレーター/The ピーズ


y_shibata21 at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター