2011年12月04日

ごっつハマる感じ

86633478.jpg今日は仕事終わるの朝早かったよ〜@

帰って爆睡(@_@)

ヨダレ垂れとったわ。

ここ4、5日4時間くらいしか寝てなかったけんべらぼうに超気持ち良い☆

昼過ぎに起きてパスタ作ってからの部屋大改造(☆_☆)

この前マンキー泊めた時に部屋汚いと言われ一念発起@

スピンズやら88の袋出てきた☆

懐かしかあ〜!

夕方にとりあえず中断してランニングからの駅前留学。

とりきマジハマった♪

樽生のでかさぱねえ!

友達はみんな職場泊まり行ったけん俺はDVD借りて帰りますか@

ごっつええ感じマジハマった♪

y_taste at 23:53|この記事のURLComments(0)

2011年12月02日

ルミナルル〜

a0622b8a.jpg今日は福岡から友達が@

実はおとといも福岡から来ていただきまして大阪大フィーバー(@_@)

今日は大御所。

その名もMrアビスパことマンキー☆

ルミナリエ行きたい言うけん数年ぶりに行ってもうたがな!

野郎2人で(^з^)-☆Chu!!
まあほんと良い時間過ごしました@

BUT!!

今宵はまだまだ♪

y_taste at 23:35|この記事のURLComments(0)

2011年11月28日

つぁいちぇん

おはすた(^O^)/

昨日午前中警視庁鬼の2分も着信入っとった@

かけ直したらとりあえず署まで来て欲しいと(@_@)
しかも今週中に(O_O)

お前銭と時間どんだけかかると思っとるとやって。

どんだけ〜!

とりあえず保留@

ほんで夜中にランニングしながらDVD返しに行った時それは起こった。

実はこの前ゲオでレンタルカード再発行してDVD借りて帰ったらカードそっこー紛失@

この間20分くらい(T_T)
財布なくした直後やったしもうわけわかめ。

自分信じれんくなりそうな信用問題に発展!

やけんとりあえずカード止めてもらおうと返却ついでにカウンターで言ったら借りる時俺DVDだけ持って忘れて帰っとったみたい☆
なんか得した気分♪

信頼回復(☆_☆)

夏に財布なくした時は一個も出てこんかったけど今回は続々と発見(^з^)-☆Chu!!

そお考えよう@

お勤めに行ってまいります。

y_taste at 09:17|この記事のURLComments(4)

2011年11月26日

こちら警視庁

7462d883.jpgひ〜さぶりだぜ〜☆

まあなんやかんやしとりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか@

今日昼にマリンピアに買い物行ってなんもなくてただ帰ってきました(@_@)

なんやみとったら12/1にあの夜は真っ暗な倉敷に系列店できるみたいね!

一旦帰って夕方家出ようかしたら謎の電話が…

相手は大御所警視庁(O_O)
話まとめたら怪しい男が俺の免許証とクレジットカード持っとるらしく。

俺まで怪しまれて電話で事情聴取@

とりあえず財布自体はないらしく夜また電話かかってきとった。

夜は天王寺で飲んで終電なくしてミナミへ突撃からのあれやこれや飲んで始発で帰宅部(☆_☆)

マジここ数日まともに寝てないけんちかっぱ眠い@

まあとりあえずはOK牧場つうことで昼過ぎまでおやすみなさい♪

y_taste at 05:58|この記事のURLComments(6)

2011年11月20日

ないやいやいや〜

a7241517.jpg今日朝7時過ぎにお家に着いたじゃん@

なんやかんやどこでも寝れるけん夜行バスも慣れたもんよ(@_@)

ただ今回はデブで体臭キツイ人。

途中臭すぎて俺が臭いとやないか不安になったわ(O_O)

今回4日間行っとって事件は最終日の朝方起こりました@

それまで飲んで食って寝てと特になんもしてないけど順調に旅は進んでおりました☆

しかしクラブではちゃめちゃ飲んで気付けば渋谷の街に捨てられとった(笑)

そして案の定で財布紛失(^з^)-☆Chu!!

もう苦笑い。

あの財布買ってまだ2週間くらいでお気にやったとに(´Д`)

しかしこんなこともあろうかと夏に財布なくした時に保険に入っとったんだぜ(☆_☆)

ただ警察での処理を紛失じゃなくて盗難にせんと保険金でらん訳よ@

ほんでルンルンで交番行って結果から言いますと…

紛失扱い(T_T)

盗難にするにはいろいろとハードルがあった。

てやんでい!

そんなこんな満身創痍の帰宅です@

昼前まで寝てランニングからの洗濯してメシ食って今から仕事たい。

もうこうなりゃ稼ぐしかない!

まあもうすぐボーナスあるし架空のお財布と相談してまた買うか決めます(¥_¥)

つうかはよカードが届かんと現金ないしおろせんしやばし@

仕事行ってきます♪

y_taste at 15:13|この記事のURLComments(3)

2011年11月17日

たけやぶやけた

2eeacb69.jpgおとといから東京きとる訳ですがまあほんとに暇で面白い♪

夜な夜な異業種交流ば重ねて笑笑しております(@_@)

とりあえず関東生活あと2日でどげんなるかわからんばってん楽しみたいと思いますばってん☆

赤塔最高!

バイビ〜@

y_taste at 23:48|この記事のURLComments(0)

2011年11月14日

ナイトスポット

0bad10e7.jpg
0bf370ab.jpg
写メは若杉山と摩耶山の夜景@

こうして見たら日本3大夜景相手に若杉山頑張っとるね(笑)

すったもんだがありまして大阪戻ってきてからも昨日まで休みでした(@_@)

カブレラが東京から遊びきとるけん夜景連れてったり王将連れてったり☆

やっぱ王将のたまごっちセットは最高♪

今日は久々の仕事ですので気合い入れてがんばっていきまっしょい(☆_☆)

y_taste at 12:32|この記事のURLComments(0)

2011年11月11日

えいちゃん

dc2ed4b7.jpgきゃわいかあ〜(☆_☆)

y_taste at 01:26|この記事のURLComments(0)

2011年11月09日

ただいま

55692950.jpg今日は朝9時過ぎに仕事終わってバタバタ年末調整@
毎年わけわかめ(@_@)

結局俺で詰まっとったかしらんけど長蛇の列できとってなんやかんや言われた(-.-;)

まあ気にしない気にしない♪

終わって電車飛び乗って地元よ☆

とりあえず実家帰って爆睡する予定が毎度バカ食いしてしまいます(O_O)

だって馬刺しやら肉やらあるっちゃもん(T_T)

ほんでたらふく食ってちょっとだけ寝るつもりが気付けばがっつり夕方。

バタバタ走り行ってシャワー浴びて家族団欒☆

あ〜だこ〜だ話してまあほんで最終のバスで天神出て来ました@

今宵やいかに!

y_taste at 22:32|この記事のURLComments(1)

2011年11月07日

腐らずいこう

b14c3cca.jpg昨日DVD見ながら飲みよったらついつい勢い余っちゃってベロベロタイム突入@

記憶飛んじった(@_@)

昼に起きてガーデンズのフランフランにテレビ台見に行ったけどいいの無し(O_O)

一生テレビ台買えん気がしてきた。

銀行に金振り込んで帰ってDVD再視聴☆

キスキル結構面白かった♪
あんだけ命狙われたら嫌んなるやろ(笑)

夕方ランニングして夜はミナミへ!

のはずがすったもんだがありまして中止に(T_T)

まあしゃあない@

地元帰る準備もしてなかったしOK牧場!

明日出勤前に勉強会あるし今日は早めにドロンしちゃいますかね☆

y_taste at 23:33|この記事のURLComments(0)
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks