2008年09月14日

未成年

d4425f20.jpg今帰り道自販機でタバコを買うスキンヘットの3、40代のお兄さんが@その自販機は最近タスポじゃなくてカメラ機能付きの顔認証タイプに(@_@)事件はやからこそ起こりました…俺もたまに友達と遊びで成人認識されるかやったことあるけどたまにはじかれます@そのお兄さんの横を通る時ちょうど写真撮る瞬間。ドックンドックン…『免許証を入れてください』……………ははははははじかれとる(゜▽゜)自販機くんよお前海外に売り飛ばされるよ!ちょっと行って振り返ったらもうそこにはお兄さんいませんでした@立ち去り方も男や!なんも言えねえ(T_T)

y_taste at 00:56│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アキラ   2008年09月14日 15:52
なんも言えねって使いすぎ
2. Posted by ようへい   2008年09月14日 16:02
まだ二回しか使ってませ〜ん(O_O)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks