January 31, 2006

pinkなゆいによる色バトン。

今日はバイトがお客さん来なくて超暇だった!!!
お寿司0組、鉄板2組、懐石1組。。。商売あがったりだよぉヽ(≧д≦)ノ笑
そのためうちらバイトさん達はひたすら「暇。。。やることない!」と嘆いておりました。
あたしにいたってはお箸袋を広げて6分割してハサミで切ってメモ用紙にリサイクル♪
というこの上なく地味目な内職をやっていたほど!これで時給せんひゃっくえん☆☆笑
しかも1時間も早く上がらせてもらえちゃったし!!
まぁたまにはこんな日があってもいいよねー(*´ω`*)

あんど、祝★ひとり暮らしデビュー★なフラ語のなちゅきから色バトンー!
ねぇねぇ〜、あたし色に例えるとぴんくとか言われちゃったよ〜ちょっとちょっとー↑↑笑

01.自分を色に例えると?
ん〜。。。ピンクも捨てがたいけどぉ、やっぱ白??
なんてったってピュアだし★笑
 
02.自分を動物に例えると?
えーと、とりあえずうさぎかリスって言われます。とりあえず小動物系らしいっす。
あと最近猫っぽいとも言われるなぁー。これはどうゆう意味なの(゜ω゜)??

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
えー考えたこともないやぁ!わからん!!

04.自分を食べ物に例えると?
。。。なかなかイマジネーション溢れる質問くりだしてくるねこのバトン笑
ちゃ○はじゃがいもって言われたらしいねそういえば…
じゃああたしは豆腐とかかな笑 

05.次に回す5人を色で例えると?
これ結構回ってるからアンカーになります♪
なつきの答えのかなえ→紫、たかこ→黒、あたしは反対でもいいと思うんだなぁ★
色に例えるってなかなかおもしろいね◎

明日はバイト、明後日もバイト、その次も、次の次の日も、次の次の次の次の日も。。。
誰かあたしと遊んでくれぃ(;エ;)  
Posted by y_u_i_y3x9 at 00:43Comments(8)ばとん

January 29, 2006

はるやすみ序盤報告☆

おひさしぶりです!すっかりブログの放置ぐせがついてしまった↓↓

最近のあたしはというと、テストもとっくに終わったことだしバイトに励んでます★
でもバイターかといわれると微妙です。。。(´・ω・`)基本やる気ないから笑
もっと頑張らなきゃなぁ〜!!とは思ってるんだけど
同時に空から20万くらい降ってこないかなぁとか妄想しちゃったりもします。
現実逃避はいけないねー(≧д≦)

人にも会ったりしてます。
こないだは高校時代の友達と久々に再会しました♪
いや〜やっぱいいね国際生!!知ってる&知っててもらえてる安心感がここちよいです☆
春休みは国際生にもいっぱい会えそうで嬉しいわ↑↑↑
あまりに嬉しかったのでついうっかり旅行の予定を増やしてしまいました。
お金。。。。泣
でも全部行きたいから気合いで行くけどっ(>_<)ノ☆☆

以上けっこうマイペースな春休みを過ごしてるよーっていう報告でした♪自己満だね♪♪
とりあえず明日(今日?)ケーキ食べに行って来ます!!!楽しみ(≧ω≦)☆  
Posted by y_u_i_y3x9 at 02:11Comments(3)きょうのできごと

January 20, 2006

大前さんから。。。

まじ気まずいバトンを頂戴いたしました。。。
読まない、もしくはすみやかに記憶から抹消するコトをおすすめしますっ(;△;)


■Q1:デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?
密着したら歩けないぢゃんw手はつなぐよね、うん。

■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
人通りにもよるねー…まぁ基本的に無理っっ(>д<;)

■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
び、微妙。。。

■Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
   それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

だから無理だってばぁ〜(゚д゚;)≡3

■Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
だから密着って・・・撮らないからわかんなぁ〜い

■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
基本的にいつでも思うよ◎笑

■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
同上

■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
同上

■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
同上

■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

いやいやっ相手を病院送りにしてしまうよ。。。!!

■Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
   それはどういう時でしたか?

どうだろ。。。小さい時お父さんにはしてもらったコトあるかも♪

■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
どっちでもいいんじゃんっ?

■Q13:腕枕は、されたいほうですか?
してほしい時には〜

■Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?
されたいのならば〜

■Q15:ちなみにあなたはSですか、Mですか?
あたしMだと思ってたんだけど。。。最近自分でもよくわかんなぁい笑

■Q16:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
気持ちが伝わってくるようなものだったら何でもしあわせ。
あたしはあんまりできないんだけど。。。(^o^;)消極的だから笑

■Q17:5人以上の方に、まわしてください
いかんせん得意分野だし→まーしん
基本ベタベタしてないとダメそう。。。甘い回答に期待♪→ちゃき
その後どーよ?笑 ケーキ会が楽しみだ☆→ちゃむ
手○理なんて・・・かわいすぎるっっ笑→ようすけ
素で胸キュンしてしまいそう→くめちゃん

みんな見てたらやってねぇヽ(*´∀`)ノ 


・・・・・・・・・ふぅー。やったよ、やってやったぞ美奈ぁ〜〜〜文句あっか(`Д´)!!!!

ところで。やっとテスト&レポート地獄から解放されましたぁ!!(≧∀≦)↑↑↑
春休み突入でございますっ♪♪
ついでにお給料も入りました★幸せ。悦。

買い物行くぞぉ〜働くぞぉ〜みんなもテスト終わったら遊んでねっ!!!  
Posted by y_u_i_y3x9 at 23:51Comments(10)ばとん

January 15, 2006

地獄のテストと天国な春休み

自分のブログ見てて、いつまで正月気分なんだろうって思ったので、更新してみます!

ただ今テスト&レポート提出真っ最中。。。(´Д`;)↓↓
12月からスケジュールわかってたはずなのに、今まで怠けてて何もやらなくて、
結局今しにそうになってます。

こんな風にせっぱ詰まる時は自分の計画性のなさ、だらしなさにいつも自己嫌悪・・・
もうちょっと余裕を持って日々を生きてゆきたい!!!
まぁこの目標は次に活かすとして、今は目の前のコト終わらせなきゃっっ<(`∧´)>★★

明日は8生豎惴Φ罎離謄好函↓ぅ侫藐譴離謄好函↓Ω生豎愼地世離譽檗璽板鷭弌

フラ語はガラになく前からコツコツとやってたから(あたしにしては奇蹟☆☆☆笑)
まぁ大丈夫っぽいけど、問題は8生豎悄!!!!!
この授業寝てても起きてても意味が不明っていうつわものでしてぇー、
試験対策ってなにやればいいの?みたいな感じでしてぇー。。。。
いざテスト用紙とにらめっこすれば何らかの答えは得られるんじゃないかと期待してます☆
追い込まれた時の人間は強い!!からねぇ♪


・・・・だめ人間だね、あたし○| ̄|_

凹んできたので春休みにしたいコトを挙げまーす★★
これを励みにして、今週を乗り切ろうっヽ(><)ノ↑

★旅行の計画&実行★
まずあたしの春休みに欠かせないビッグイベントになるであろう旅行♪とらべりん♪♪
サークル友達と沖縄行って来ますっ!!!!
沖縄まだ行ったことなくって・・・長年の憧れをついに実現できそうです☆
きれいな青空、海を飽きるほど眺めて目に焼き付けてこよーっと♪♪
海はあたしの中では泳ぐものではなく眺めるものです。
あと温泉行きたい。まったり。フラ語なかよし組でもなんかしたいなぁ〜

3月にはサークルの春合宿もあるしね。考えるだけでうきうきしてきたぁ〜(゜∀゜)↑↑

ちなみにあたしが今ハマッてる現実逃避法はH.I.S.にのってる
国内海外ツアープラン見てひたすら妄想にふけるコト(´∀`人*)♪

★テニス★
年明けてから2回ひっさしぶりにテニス行った!!
そしたらやっぱ楽しかった!!
冬が訪れてから寒さのあまりコートから足が遠のいてた感がいなめないわたくしですが、
これからはアグレッシブに頑張りま〜す!23日の大正練で復帰予定★

★『東京タワー』読破!★
1月はじめにくまちゃんから貸していただきました、ずっと読みたかったこれ!!
まだ1ページも手をつけていないっ(><。)
はやく読みたい!感動したい!涙したい!!

★バイト★
遊ぶためには、稼がなくては。。。
今バイトかけもちしようかと考え中〜
今やってるホテルバイトは時給も良いしもうちょっと頑張ってみよう。
地元で目をつけてる某カフェにも手を出しちゃおうかなぁ???

とりあえず2月は6ケタ稼ぎたい!!!!

★ホールのケーキを食べに行く!!★
あとこれだよね、これ。ふふふ♪♪

とりあえず、こんな感じ♪♪
よしっっ、ちょっと頑張る気分になった!頑張るぞ!!  
Posted by y_u_i_y3x9 at 23:54Comments(6)きょうのできごと

January 01, 2006

★☆2006☆★

お昼に帰ってきてから、今の今まで寝てた。。。

寝正月やぁ〜笑


★あけましておめでとうございます(o^∀^o)★

去年はみんなのおかげですごく良い年になりました♪

こんなあたしですが、今年もよろしくね!!仲良くして下さい☆☆

遊んで語って飲んで、素敵な年にしていきましょう^^


2006.01.01 唯


それにしても。。。
新年早々ひいたおみくじがまさかの
かなり凹む〜〜↓↓↓笑


努力してよい行いを心がけるので、どうかいい年になりますように(>人<)!!!!  
Posted by y_u_i_y3x9 at 23:51Comments(3)きょうのできごと