2007年01月12日

メープルきなこアイス

今日も、楽しい01日でした

最近、むだにテンション高いのねわら

マラソンわまぢきつかった呼吸とかペースとか乱れまくってやばかったもっと、早くなりたいな

06時間めわ、生物の実験
鳥のレバーのDNA摘出だってさ
まぢない臭い無理
苗村クンやってくれてありがとう

悪いなと思って、できる事わやろうって思って、ビーカーの水変えようとしたら、【つるっ】ッて手が滑り【パシャーン】...やっちゃった
水ぶちまけちゃったよ苗村クンのプリントも濡らしちゃったよ

役立たずの上、迷惑かけっぱでアタシ
最悪やん

ほんとごめんね。ありがとう


部活わ、バスケに譲った為、中庭練習
対人だけのはずが...長かった


明日わ、経済と練習試合久しぶりの練習試合頑張ろぉ



大会わ...所北絶対勝とう('V`)+゜
y_u_k_k_e at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔