このブログは休止中です

※当サイトはリンクフリーです 
A Solitary Island of GalaxyA Solitary Island of Galaxy
宜しければ↑のバナーをご利用ください。
画像はにゃんこにゃんこにゃんこ様より 本当に有難うございます

メモ↓(管理者しか関係ないので特に意味なし)
ftp://ftp.blog.livedoor.com/
連絡はこちら↓
zana1217@hotmail.co.jp

ただいまこのブログは休止中です
管理人の受験で勉学に励む為FFインも日曜以外していません
故に記事更新とか全く出来ませんのでご了承を。
リンクに関してはフリーなので 張るも剥がすもご自由にどうぞ
続きを読む

私だって偶には暴れたくなるんだ


どうも。ざなです。
勉強の息抜きにたまにゲーセン逝ってるのが、思い切ってやってみた。
反省はしていない。

よかったら見てやって下さい;

おーぐめんと!

ってのが追加されましたね。あれ?遅いって?
一応日曜裏の前日夜とか朝とかちょこーっとやってみましたが
ゴミしか出来ない出来ない。
思い切ってルビーリング突っ込んだら
STR+4 STR-1とか何なの馬鹿なの死ぬの?
じゃぁ今度何突っ込もうかな。エウリュトス突っ込めるかな?
突っ込んだら勇者と呼んでくれ。負けてやるから。

そういえば最近追加されたNM
Greater Amphiptereとやらをブっころしてきました。
何か新しく追加されただけあってものすごい赤ソロの格好の餌食みたいですね。
俺は1回死にながらも1回倒しましたが、何もドロッポせず。

因みに俺が戦ってきた感想としては
HP13000-5000
DA有り
攻撃間隔若干早い。
スロウ、パライズ、バインド、スリプルは通る。
感覚的に残心がある。
みたいな感じでした。

ある所で残心あるんじゃないですかね?って俺が聞いたら
その人はあったとしても確率低いでしょうねー。
って言ってくれたんですが・・・
俺的にやっぱ結構発動率高めだと思うんですよねw

何か攻撃の間隔が一定じゃないような?感じがしたんだけれど。
まぁスロウパライズはいるし
何かやたら麻痺してくれるし全然余裕でした。1回死んだけど。
最高5連続麻痺。パライズII万歳。

因みになんか@1mmの所で一気にHP0になった事がありました。
名前忘れましたが・・何だったかな。
ログ見返してみても、自分にダメが書いてなかったんですよね。
タダの見間違いかもしれませんが、もしかしたらコイツ即死Ws持ってるかも。

他にも何か面白い要素ないかなぁ。

あ、そういえば来年、受験終わったらFFXIVが出ますね。
勿論俺はやりますよ。廃人並に。
他にもやる人いたら是非フレ登録をしたいものですね!


因みに更新おせーよ!って思うかもしれませんが
受験の為勉強ばっかしてFFインしてないし書く事無いんで休止してるんですからね!
決してサボってる訳じゃないわよ某サブリガ氏。
お前サボりすぎ。

でわ^−^

やぁやぁ

どうもご無沙汰してます。ざなです。
ブログ休止してたらもう6月ですか。時が経つのは早いんですね。
ちょっと前に俺が主催する裏で1周年イベントをやりまして、非常に面白かった事があったので記事にしてやろうじゃないか?
あ、見て下さい;

裸でれーす!
えーっと画像を見ただけだと何この変態集団;みたいな感じです。
ここはバザー地帯でも有名なロランベリー耕地の丁度ジュノの門を出た所。
そこからLv1リレ1回有りで裸でバスまで走ろうって寸法だよ!!!
因みにルートは
ジュノ下層→ロランベリー耕地→パシュハウ沼→コンシュタット→北グスタベルグ→南グスタベルグ→バス到着
結構長いです。大体20分くらいで着くくらいでしょうか?

参加した人の中で優勝者はなんとなんと!!!!
1位:2m前後の装備1個贈呈
2位:1m前後〃
3位:50万前後〃

締めて350万円の出費である。
痛い!非常に痛い!けれども毎回参加してくれる人達だし、感謝の意を込めてここまで奮発しました。
あ、でも優勝者には弓道着をあげたのですが、2位3位には現金とか。
何なのあんた達;;;;
って感じ。
えぇ、まぁお察しの通り俺は順位に入れすらしませんでした。
でも最難関パシュハウ沼を抜けるまでは1位だったんですよ。じゃぁどうなったのか。


回線切断


俺が皆がたまーに死んでる時に
「ざまぁwwwww」とか言ったからでしょうか。
俺が一位でコンシュに到着した時、突然マクロも画面も止まる。そして大体20秒後

== システムエラー エラーコード*** ==
回線がウンタラカンタラ
ログアウトしてもう一度ログインし直してください。


なんてタイミング( ^ω^)
そしてインし直したら勿論LSでは皆「w」の嵐。
いや、荒らしだなこりゃ。皆笑うんだもんひどい;;;

首<ざまぁとか言ってるからだよwwww

すいあえん;;
て感じで走り直す。
ん?また・・・動かないぞ・・?
どうしたんだお(;^ω^)

== システムry


どんだけ□eさん俺をいじめるつもりwwwwwwwwww
て感じで一気にビリになりました^−^−^−^−^

で結局おれ死んだし^−^−^−^−^

ふぅ、こりゃぁ俺は勇者になるしかないな。って事でHPに戻る

--Area:Southern San D'oria--

もう書くのめんどくさくなっちゃった テヘ☆

て感じで皆とSSとってめでたしだお^ω^

members2

ちょっとどうでも良い追記
続きを読む

事忙し

最近勉強ばっかりで裏以外FFとか全くインしていません。
なので本当に書く事がないのでちょっと(しばらくかも)の間ブログを休止したいと思います。
何か面白い事あったらたまーに更新したり、とかするかもしれませんが、それまで適当に覗いてやってください。

FFがマトモにインできるようになったらまたブログは再開します。
1ヶ月で復活するかもしれないし、1年終わるまで復活できないかもしれません。
そこらへんはよしなに。
Profile

現在の閲覧者数:
Profile
ID:zanal

赤の装備


ミスラスキー同盟
Special Thanks
FF11さーち

空飛ぶ猫と蛇

EleMeN

Rapakya

灰猫のお庭

TERRA PROMESSA

七月物語

にゃんにゃんにゃんこ

あおみどり
訪問者数

訪問者グラフ

           もっと訪問者増えないのか;
    リンクはフリーなのでどんどん張っちゃってください。
    でも出来ればリンクする時報告くれれば嬉しいです。

    Recent Comments
    • ライブドアブログ