July 22, 2017

買い出し

仕事で使うシャツと靴がダメになったので買い出し。

アウトレットで買ってきたのだが、
いろんな条件やクーポンやらで、
表示価格よりさらに安くなるので、
定価ってなんのこっちゃ?ってなりますナ。

y_yass at 22:55|PermalinkComments(0)

July 21, 2017

あっという間,

どつぼにはまったりしてたらあっという間に1週間が終了.
疲れ切りました・・・ 

y_yass at 23:53|PermalinkComments(2)

July 20, 2017

どつぼにはまる

なんかさぁ、
見えていなかった落とし穴の全てに落ちている気がする…

y_yass at 23:36|PermalinkComments(2)

July 19, 2017

眠い

疲れ切りました.
眠い・・・ 

y_yass at 22:15|PermalinkComments(2)

July 18, 2017

せっかくなので、

image

宇都宮に宿泊するのは初めてなので、
晩飯は食ったにも拘わらずギョーザでビール…

y_yass at 22:38|PermalinkComments(2)

July 17, 2017

出勤

世間は三連休だったようですが,
自分は出張もあったので出勤.

帰り道は混むけど,朝は空いてて楽チンなので,
まぁ,いいか.

明日もまた出張.
電車で栃木は遠いナ.
横浜から乗り換え無しで行けるようになったのは嬉しいけど,
結局,新橋あたりまで座れない・・・ 

y_yass at 22:34|PermalinkComments(2)

July 16, 2017

ライディングジャケット

実はここ数年に渡って物色中だが,
望む仕様のモノに巡り会えない・・・

メッシュは雨に濡れるのでキライ.
長距離も行けるようにナイロン系を希望.
でも,暑いのでインテークとアウトレットを
ファスナーで開けられるヤツが探し物.
できればショート丈で.
パーカータイプは普段着ている山用で十分だからね.

今の時代,そんなの無いのかナァ?

y_yass at 18:31|PermalinkComments(0)