ブログネタ
meet-me 20軒目 に参加中!
金曜は嵐コン参戦!
年齢差17歳のおじょうさまと大騒ぎしてまいりましたw

来年も嵐とJUMPは行きたいなっと
(嵐はねあたしくらいでも全然OK。JUMPはなぁ・・・・(´Д⊂) 


おいといて。

おかげで土日は先週からの試験勉強の疲れもあって
家から一歩も出ずだーーらだら。
あ、そうや
日曜ボンバー行ってみよう!!


mm_2016_12_04_100616

最初はやめに行っててんけど
頼みの綱のガンちゃんがきてへん・・・(人見知りゆえ
いったん落ちてやっぱり再イン

次はガンちゃんにお電話ー
ってことで初参戦

ガンちゃんと同じチームになろうとしたら
あたしが旗を立てろとな!?

mm_2016_12_04_101449

わーライフ42とかww
初めてみたわw

かってを知ってる皆様はそそくさとゴール側の方へ。
スタートで傍観者をしてたあたしは

こっちよーーーと教えられてゴール側へw

mm_2016_12_04_101806

あの緑なにー!?
バリアー!

へーー!!!
さっすがハードコースすげー

mm_2016_12_04_101857

皆様お上手で楽々クリアー

お次のステージへ

ちょっと慣れてきたからあたしもーw
mm_2016_12_04_102418

自分も近くに落ちてきた爆弾を蹴りにw
ダブルキーーーーーーーック!!
(あら双子コーデになっとるw)

mm_2016_12_04_102459

調子乗るとほぼほぼ全員ダウンw
mm_2016_12_04_102813

あの緑の子なにーー?!
追跡型ー!

えーーw
めっちゃおもろいやんww

mm_2016_12_04_103312

そして無事全ステージクリアー!
ゴールに向おうとしたら・・・

mm_2016_12_04_103332
mm_2016_12_04_103351

ライフなくなるまでのまさかの味方同士サドンデス!!!w

mm_2016_12_04_103449
mm_2016_12_04_103516

先日、メタポのレーシングでお世話になった
ラキさん優勝!
(レーシングも上手やったしすげーなぁ)

その後数名が終了されて残ったメンツでラストへ
mm_2016_12_04_104554
mm_2016_12_04_110345

初めてのあたしでも皆様優しく迎えて頂けました^^
なんもしないでゴール側壁でじっと傍観者してるだけでもOKみたいです


日曜9:30~は恐竜パーク ボンバーハードコース前へ
ご興味ある方はぜひどうぞ
もちものはアトチケ参加する枚数のみ!(3回くらいはいけるのかな? 

もちろんそのあとは抽選して
カード用の壁掛けに交換しておきましたw