ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
毎週日曜恒例の「日曜ボンバー」
わがまま言うて

変身ボールでボンバー

をやらせてもらうことにしましたw

1

ボールの種類かぶらないかなーって思ってたら
アイテムまでかぶったw
(やっぱ綿毛もってまうよなぁw)

3

ごろごろごろごろと入口へ向かう


4

わ・ざ・と
ギガマスクを着用してボンバー!
やってる本人は超おもろい
のろーーのろーーーー


5

鈍足でも蹴る!(無謀)

6

鈍足でもあそぶ!(迷惑)


7

SSのためならライフを減らす!(無茶)

8

とうとう安全地帯に戻る前に何度もライフを使用することに

10

倒れても通知さえこなくなるほどライフを使い尽くすあたし。
とうとう5を切ってしまったので
じーっと大人しくすることに。

10

しかし1回戦目は鈍足のあたしがかなり足を引っ張り
クリアーならず

11

2戦目。
ギガマスクを脱いだので早い早い
調子にのって走り回ったらヨッパでもないのに3D酔い

12

イエローの合体技 イッキュー。

14

③→①→③→⑨

と思ったら、先頭は爆弾

13

ドッペルゲンガ―な①さんは
おかんな①とは違い ボンバーの猛者です
姿は双子でも中身は全く違います

そんな猛者のご活躍もあり
15

無事クリアーできました


日曜ボンバー参加者の皆様ありがとうございましたw
またなんかしてあそびましょう(・∀・)