2008年08月19日 13:21

どうなることやら

0f2d6515.jpg

現在我が家リフォーム中
まずは中トイレ

やっと水洗洋式になる。
うちは今までず〜っとぼっとんでした。

でも兄貴が結婚したのをきっかけに一斉にリフォームすることに。

中トイレが終わったら外トイレを和式水洗に。
中トイレの洋式はおばぁちゃんの事やこれから年を取っていく両親の事を考えたらその方が良いと思う。
でも外トイレの和式水洗だけは譲れなかった。
なんでかって?

私が洋式が嫌いだから。まぁ慣れてないのもあるし…ふんばれないじゃん。
ごめん汚い話して。

で外トイレと同時進行にお風呂と洗面台も変更。
これでいつでも暖かいお風呂入れる〜

炊き風呂は当然炊いてないと入れなし一回ぬるくなると暖かくするためにまた炊かないけんくなるけあきらめるしかない…
でも風呂を工事ってことは代わりの風呂がいるわけで車庫に風呂をレンタル。

車庫まで風呂通い。
めんどいな。

まぁ我慢するしかないけど。

もう少ししたら兄夫婦の部屋も建ち始めるし、一ヶ月は騒音に悩まされながら寝なきゃいけんことになってしまったorz

そんなこんなんで今夜も仕事なので

おやっZZzz....


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字