特訓も3日目に突入です。
怠け暗殺者ゴロゴロ13の殺し方とは?

・標的の寿命を待つ
・丑三つ時参りしてくれるバイトを募集する
・適当に銃を撃って、標的が流れ弾に当たってくれるのを願う
・現場にベットを持っていって、寝転がりながら狙撃する
・左手ライフル、右手ニンテンドーDSのスタイル
・雨の日は止めとく
・ゴロゴロ12に頼む
・布団の周りの手が届く範囲に標的を持ってきてもらう
・働き暗殺者シャキシャキ13の逆
・間抜け暗殺者アレ?アレ?13とよく似ている
・とりあえず自分の夢の中で狙撃しとく
・何かもうとにかくめんどくさいので、地球爆発してくれへんかな〜て思っとく
・自分の下に標的を敷いておき、食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返して最後は圧迫死させる
・寝ていて鼻から出た鼻風船に標的を閉じ込めて、窒息死させる
・ゴロゴロゴロゴロしすぎて出た摩擦による炎で標的を燃やす