2014年10月

紅楼夢10お疲れ様でした

どうも やば です。

紅楼夢10お疲れ様でした。台風が接近する中でしたが、当日は雨に降られることもなく無事終わったのでよかったですね。

また今回は総集編でいつもより割高な感じになっていたにも関わらず、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。


さて、この間もお知らせしましたが、もし次のC87が受かってなかった場合、この紅楼夢10をもって一旦の活動休止となります。(C87も新刊出せる可能性は低いです・・・)

今回来てくださった方の中にも、そのことについてお訊ね下さった方もいらしましたが、次サークルとして出るとしても来年の紅楼夢(現状厳しそう)かそれ以降に出られそうな時としか現段階では答えられない感じですね。いろいろと未定です。('ω`)

しかしまたいずれサークルとして帰ってくるつもりではあります。やっぱり同人活動は楽しいよね。


今回はここまで。まだ分かりませんがC86受かっていればいいな。

それではまた。

紅楼夢10の頒布物と今後の活動についてのお知らせ

どうも やば です。

紅楼夢の新刊についてお知らせです。

今回は総集編となっております。

表紙はこちら↓
sample1

2011年10月の紅楼夢7にて発行のへぼへぼ紅魔郷から、2014年5月の例大祭11にて発行のへぼへぼ大妖精記念日までの9冊と、これまでに参加した合同誌、ゲスト原稿、描き下ろしを収録しております。なんやかんやで132ページくらいある薄くない本になりました。

なおおまけとして本1冊お買い上げにつき、大ちゃんのフーセンガムを1箱お付けします。
DCIM0280

価格は800円、スペースは「こ-4b」です。

それでは紅楼夢10にてお待ちしております。



以下今後の活動についてのお知らせ。続きを読む
プロフィール

やば

twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード