どうも やば です。

紅楼夢の新刊についてお知らせです。

今回は総集編となっております。

表紙はこちら↓
sample1

2011年10月の紅楼夢7にて発行のへぼへぼ紅魔郷から、2014年5月の例大祭11にて発行のへぼへぼ大妖精記念日までの9冊と、これまでに参加した合同誌、ゲスト原稿、描き下ろしを収録しております。なんやかんやで132ページくらいある薄くない本になりました。

なおおまけとして本1冊お買い上げにつき、大ちゃんのフーセンガムを1箱お付けします。
DCIM0280

価格は800円、スペースは「こ-4b」です。

それでは紅楼夢10にてお待ちしております。



以下今後の活動についてのお知らせ。
2011年10月の東方紅楼夢7からのんびりと活動しておりました当サークルですが、今回の紅楼夢10(もし受かっていたらC87)をもって一旦活動を休止しようかと考えております。

理由については、個人的に今後いろいろ忙しくなってくるため、ちょっと好き勝手やる余裕が無くなってきたからと言ったところですね。

しかしあくまで一旦休止ということなので、いつになるかは未定ですが余裕が出てくればまた活動再開したいなと思っておりますので、よろしければ気長にお待ちください。('ω`)

なんやかんやで同人活動やってきて、本当に楽しかったので必ずまた帰ってきます。

その前に紅楼夢10はしっかりと楽しもうと思いますので、もしよろしければお付き合い下さいませ。

それでは。