2016年09月30日

なごやめしWalkerにて、矢場とんが掲載されました!

みなさま、こんにちは!
引き続き、メディア情報をお伝えしますっ
なごやめしWalkerにて、矢場とんが掲載されました。
ぜひご覧ください

表紙


記事


記事




雑誌名:なごやめしWalker
掲載日時:2016年9月29日(木)
発行:株式会社KADOKAWA


朝日新聞にて、鈴木拓将シャチョさんが掲載されました!!

みなさま、こんにちは!
朝日新聞にて、鈴木拓将シャチョさんが掲載されました。
ぜひご覧ください。
記事

おいらとシャチョさんが朝日新聞にドドーンと大きく載りました
ぜひみなさま矢場とんへお越しくださいませ

新聞名:朝日新聞
掲載日時:2016年9月25日(日)



2016年09月29日

スポーツニッポン新聞にて、矢場とんブースターズの納谷直大選手が掲載されました。

みなさま、こんにちは!
スポーツニッポン新聞にて、
矢場とんブースターズの納谷直大選手が掲載されました。

記事


初の全国大会での悔しさ糧にやり直す

ぜひご覧ください。

☆矢場とんブースターズ公式ホームページはこちら
http://boostars.jp/

新聞名:「スポーツニッポン」
発行日:2016年9月28日(水)


2016年09月28日

台湾に矢場とん2号店がオープンしました!

皆さま
こんにちは

ステキなニュースがあります
なんと
本日、11時より
台湾に矢場とん2号店がオープンしました

オープンの様子を
お見せしちゃいますねっ

お店の入口の横にはオイラがいますっ
1475035191992

スタッフみんなで集合写真をパチリ
気合い入ってます
1475035178441

1475035208129

1475035199698

台湾2号店の情報です

住所:新光三越 A11 台北市信義區松壽路11號 B2

電話番号:02-27298810

営業時間:日曜日〜木曜日:11:00〜21:30(L.O 21:00)
        金曜日〜土曜日:11:00〜22:00(L.O21:30)

皆さまのご来とんお待ちしております

安いよ〜市開催中です!

皆さま
こんにちは

今日は水曜日ですね
水曜日といえば・・・・

そうです
毎週水曜日開催の
「安いよ〜市」の日です

今日は東海テレビ「スイッチ」で
放送された後とあって
た〜くさんのお客様に
ご来とんいただきましたっ

じゃん
1475030609073

1475030592065

DSC_9728

皆さま
ご来とん誠にありがとんございますっ

午後4時頃まで営業中ですので
ぜひ!のぞいてみてくださいね

2016年09月23日

関西テレビ「ウラマヨ!」にて大阪店が放送されます!

みなさま、こんばんは
メディア情報のお知らせですっ

関西テレビ「ウラマヨ!」にて
大阪松竹座店が放送されます!

放送局:関西テレビ
放送番組:「ウラマヨ!」
放送日時:2016年9月24日(土)13時から13時56分放送
ホームページ:http://www.ktv.jp/uramayo/

スタジオにもみそかつが登場予定です
関西地区の皆さま
是非ご覧ください

2016年09月21日

東海テレビ「スイッチ」にて、安いよ〜市が放送されます!

みなさま、こんにちは。
メディア情報のお知らせですっ

東海テレビ「スイッチ」にて、安いよ〜市が放送されます!
「朝だがや姉妹」のコーナー内で放送されます!
阿佐ヶ谷姉妹がお得なお肉を買ったり、コロッケを食べたりその魅力を紹介します。

放送局:東海テレビ
放送番組:「スイッチ」
放送日時:2016年9月23日(金)9時50分から放送
ホームページ:http://tokai-tv.com/switch/

皆さま、是非ご覧ください。

「散策王-名古屋」にて矢場とんが掲載されました

みなさま、こんにちは!
メディア情報のお知らせです

香港で発刊された愛知県と名古屋市の観光ガイド本
「散策王-名古屋」にて矢場とんが掲載されました
表紙

記事


皆さま、是非ご覧ください


本誌名:散策王-名古屋


2016年09月15日

CBCテレビ「ゴゴスマ」にて、矢場とんが放送されます!

みなさま、こんばんは!
矢場とんメディア情報ですっ
CBCテレビ「ゴゴスマ」にて、矢場とんが放送されます!

放送局:CBCテレビ
放送番組:「ゴゴスマ 〜GOGO!スマイル〜」
放送日時:2016年9月19日(月)13時55分から放送
ホームページ:http://hicbc.com/tv/gogosmile/index.htm

おいしそうなわらじとんかつ、鉄板とんかつなどが紹介されます
皆さま、是非ご覧ください


2016年09月07日

東海じゃらん10月号にて、矢場とんが掲載されました。

みなさま、こんばんは!
メディアのお知らせですっ
東海じゃらん10月号にて、矢場とんが掲載されました
皆さま、是非ご覧ください

61Mdgyxx3KL__SX367_BO1,204,203,200_


記事


雑誌名:東海じゃらん10月号
発行日:2016年9月1日(木)

最新コメント
記事検索