寝ても覚めてもlureな暮らしⅡ

ホームは水郷利根川霞ヶ浦。年に数回琵琶湖まで遠征しとります♪ 寝ても覚めてもバス釣りばかりですが、ヘビメタも漫画も映画も大好物(〃∀〃)

利根川釣行三日目

今日はいつも行かないとこ行こう!
ーと行ってみました与田浦。

しかし相変わらず釣れそうで釣れん。

ギルバイトとコイのスレに当たるだけ💧

外浪逆浦→常陸利根。

やはり巻いても撃ってもつれやしない。

最後のポイントでギルバイトのみ。

[画像:526b4295-s.jpg]

ポキッとココロ折れました。

ヾノ・ω・`)イヤイヤタイムアップ。

帰らねばなりませぬwww



秋なんか秋なんか大嫌いぢゃあああああああああ!!




誰っすか、秋は巻けば釣れるとか言ってるヒトは。

利根川釣行二日目

今朝ものんびり出撃の我が家w

朝イチポイントに行きましたら
もうバサーもヘラ師もいっぱい!

そんなことは気にせずやっていきます。

過去実績があるピンに狙い定めて〜
何年かぶりのスプリットショット。

当てて~乗り越えて~フンワリおとーすw

もぐっ!!

やっぱし(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!








はい。


バレました。


(T-T*)

いつもならガッツリかかるんだけど、なんだろな。
喰いが浅いんかなぁ〜

再チャレンジしてみたけど、
復路は何も起きませんで。。。ε-(•́ェ•̀๑)

違うポイントに移動するも
ほんっっっとにバサー多くって
入れるところが全くもってありません。

久々牛堀行くかなんて行ってみたら、
等間隔でバサー並んでて管釣り状態。

スルーしていつものエリアに行くも
これまたバサーいっぱいでダメダメ⤵︎⤵︎⤵︎

[画像:4006aa38-s.jpg]

(コスモスを撮るメタさんw)

次のエリア。

バスかと思うよなギルバイト2回。

次のエリア。

ベイトの固まりが3箇所で出来てて、
全部にボイルが発生しとりましたが
ルアーに対して全く反応せず。

手も足も出ませんで💧納竿になりました。

[画像:364e815f-s.jpg]

[画像:c2264949-s.jpg]

明日は半日で帰るんだけど、マジやばいよやばい( 'ω'; 三 'ω' ;)


利根川釣行一日目

昨晩利根川に到着したのは
日付けが変わった今日でしたw

そんなんですから?
早起き出来るワケもなく~
雨風めちゃくちゃ凄くて起きず。

出撃した頃は雨も止んでたけど
いつもならバサーもヘラ師も居るのに
今朝はだーれも居ませぬ!

チャーンス( ̄▽+ ̄*)

なんて思ったのが悶絶の始まり。。。

巻こうが撃とうがなんにもありゃしません。

場所移動を繰り返し、
やりまくってみても魚からの反応は
一切ございません。

朝のジョイクロに反応した二本しか💧
(無論捕れませんでしたよT^T)

[画像:47ec8dd6-s.jpg]

明日は天気回復。

ヤバい予感しかしませぬwww



deps in相模湖その3

朝イチ釣れた(ヽ´ω`)トホホなサイズ。。。

まぁ釣れてくれたのでヨシ!なんですけど、
こんなん納得いかんわ!!!と
いつもの釣りをゴリ通しwww

[画像:0575c865-s.jpg]

TX、ジグ撃ち。

帰着時間までひたすらやりまくりましたが、
全くのノーバイト。

ワンバイトワンフィッシュ( ´•̥ו̥` )

結果。上位組は40クラス。

うち二人はビクべをぶっ込むとゆー。。。

いやぁ〜そんな勇気はございませんアタクシ( ̄▽ ̄;)

抽選会も空振りでしたが、
社長、みちさん、チャラ杉くんのお話はタメになりました!

[画像:4d208db7-s.jpg]

閉会してから、みちさんに色々と聞いて
いっぱいお話聞いてしまいましたw

みちさん有難う御座いました♥

[画像:ac5dbb1d-s.jpg]

行きは1時間足らずで着いたのに
帰りは渋滞にハマり、途中下道迂回で
倍々近くかかりましたわ💧

やはり相模湖おそるべし。




deps in相模湖その2

10時くらいになったらやっと晴れてきた!

[画像:6a538b9a-s.jpg]
[画像:4b23d71f-s.jpg]

ボートフィッシングには最適✨

釣果は~。。。




帰着時間になり、
えっちらおっちら坂道を登って荷物かたして
お昼ごはん頂きました。

後は閉会式とアウトレットです。

アクセスカウンター
  • 累計:

TWITTER
カテゴリ別アーカイブ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 利根川釣行三日目
  • 利根川釣行二日目
  • 利根川釣行二日目
  • 利根川釣行二日目
  • 利根川釣行一日目
  • deps in相模湖その3