2006年11月29日

ぎゃぼー

このブログも続けるか、猫ブログのほうに統一するか・・・。  
Posted by yabatan at 00:56Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月24日

ロンちゃんまだケータイ見てないのでしょうか。
メール返してください・・・。


RADWIMPSやばい。はまった。誰かアルバム貸して。


のだめおもしろい。バイオリン弾きたくなる。



そんなわけで、
さっさとINしていろいろと済ませてしまえばいいのですが、
学園祭のダンスの練習が連日夜10時まで続き、家に着くのが11時半という素晴らしい生活のため、課金してリネやる体力がありません。ごめんなさい。
だから3日間無料チケットでももらおうかと思ったらロンちゃんはメール返してくれないし。。。八分られたか・・・。


11月3、4、5日が終わったら暇になるはずなのでもーちょっと待ってください。。。

待たせてばっかでごめんなさい。。。



いきものがかりのライブ見てぇー!
でもたぶん見られねーorz  
Posted by yabatan at 08:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月21日

あのー・・・

ロンちゃんケータイ見てください・・・。  
Posted by yabatan at 09:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月29日

ダンス

11月の学園祭でダンスをやるのですが・・・。

V6のdarlingをやるんですが・・・。

V6って全員マイク持つから、

動かすの右手だけなんだよね。

昨日初練習だったのだけれど・・・





すでに右腕筋肉痛orz



あと1ヶ月もつのだろうか・・・。  
Posted by yabatan at 08:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月24日

コスプレ

やべぇwww
バロスwwwwww

http://blog.plaync.jp/johnnykonxville/27369.slog  
Posted by yabatan at 16:43Comments(2)TrackBack(0)

2006年09月23日

バイトが・・・

お金がないですorz

バイト始めたものの、お金が入るのが来月の月末・・・。
ビラ配りで3000円だけリネ費用稼ぎでもやろうとしたけど手違いでアウト。。。
そして自転車パンクで修理代3000円取られる・・・。
最近は毎日大会があるため交通費も馬鹿にならず・・・。
26日は有明テニスの森?往復1000円以上しなかったっけあそこ??


なんか最近幸が薄いどころか世界最薄0.0个辰討粉兇犬するんですけどw

というわけでもーーーちょっと待ってください・・・。  
Posted by yabatan at 17:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月15日

ぐはぁ

課金切れたよー。
すぐ課金するので待っててくださいなー。  
Posted by yabatan at 20:22Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月05日

ただいまです。

心身ぼろぼろになりながらも帰ってきました。
とりあえず右手首負傷により、チャットすると痛いです・・・。
というわけでさっそくクレの育成に。


100.00%





レアな100.00%!

夜みたいに会話しながらソロってると一瞬でレベル上がる気になるけど、
昼間みたいに一人で会話せずにソロってると、なかなかレベル上がる感じがしないし、眠くなるし、だめだね・・・。
はやくPTいけるレベルにならなければ。



そして夜はロンが3日間プレイチケットで一時復帰してきたため、リハビリもこめて、そして猫のほうがまだコインクエを受けていなかったため、受けるためにハリツ狩りへ。かの香、ロンと共に。
ロンがモータルでほぼ一撃死したけれどwなんとかコインを集めて帰還。

あぁいう少人数な感じのときは召喚師って役立つよね。劣化タンカーも務まれば、劣化アタッカーにもなりうるし。女王猫いればバッファーにもなるし。
まぁそういうこともあって猫作ったんだけど。

そんな感じでお開き。

まったりと育成してきます。  
Posted by yabatan at 10:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月23日

大阪!

えー明日から大阪に旅行にいってきます。
その後、すぐにサークルの合宿に行ってきます。
下手すると9月4日までINできませぬ。
よろしくお願いします。  
Posted by yabatan at 21:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月19日

Last song

新しくキャラをまた作り始めました。
まだ猫も満足に育て終わってないというのに。
ちげるがシリオラ育ててるというので、
クレリック。
ビショになるかプロフになるかは未定。
で、育ててたら、
回線が切れまくってキレてあきらめました。
まだレベル13です。
がんばります。


いっちーに久しぶりに会った。
が、引退だって・・・(´Д⊂グスン
というわけで引退記念狩りに行ってきました。@DVC
Last song












Last Song...
またいつか会える日まで。  
Posted by yabatan at 00:49Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月16日

maho no kotoba

本日課金しました。
遅すぎですよね、ごめんなさい。
ここ1週間くらい、精神的に病んでてそれどころじゃありませんでした。
言い訳といったらまぁそれまでですけど。

まぁなんにせよ、いろいろとやばい状況ですが、
また少し、がんばってみたいと思います。

こんなんですが、よろしくお願いしますm(_ _)m  
Posted by yabatan at 20:22Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月29日

ごめんなさい

飲みに誘われてリネ行けませんでしたorz

来週末か再来週初めには絶対課金します!  
Posted by yabatan at 00:33Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月11日

近況報告・・・

音沙汰なくてすみません。。。

某tkt氏と遊びまくったりしてお金が無くなり、
だらだらと先延ばしにしてたらもう期末期間・・・orz


ほんっとごめんなさいm(_ _)m

たぶん・・・8月上旬くらいになると思いますo...............rz  
Posted by yabatan at 22:31Comments(1)TrackBack(0)

2006年06月27日

うぅむ

課金までもう少々お待ちください・・・。  
Posted by yabatan at 01:43Comments(0)TrackBack(4)

2006年06月14日

フランスにやられた

コカコーラ製品を買うとついてくるチップを使って、W杯3試合を選んで勝敗を全部当てるとタオルがもらえるというキャンペーンやってます。

今回賭けたのが、
イタリア×ガーナ
フランス×スイス
ブラジル×クロアチア
全部左側が勝つように賭けました。

イタリア、ブラジルは勝利!
予定通り行くかと思ったら・・・
フランス×スイス引き分け・・・orz
あとちょっとだったのになぁ・・・。

決勝トーナメントまで行くと引き分けという選択肢がなくなるから当たる可能性は高くなるけど、両者の実力が拮抗して当てにくくもなるという、なかなかよくできてますね。


さて、しっかりブラジルが勝ってくれたため、日本がクロアチア、ブラジルがオーストラリアに勝ち、最終戦ではブラジルが決勝トーナメント進出を決めてるので控え組で来て、日本がその試合を取るというパターンで行けば日本も進出できますね。
なかなか難しいけれど。


そういえば課金が切れちゃったのですが、そろそろフランス語の中間があり、いまだに無勉なため、少し勉強に専念しマス。
おそらく1週間くらいだと思いますので、よろしくです。
不規則活用動詞死んでくれ!  
Posted by yabatan at 08:20Comments(0)TrackBack(0)日記

2006年06月13日

萎えるわこれ

日本負けたし。
最後の10分に3点とか・・・orz


大学の生協に設置されたスクリーンでサークルの人たちと騒ぎながら応援してました。
前日の大雨にもかかわらず、甚平1枚で学園祭をほっつき歩いてたのと、応援で叫びすぎたので喉が痛い・・・。
風邪かなこれ・・・。  
Posted by yabatan at 01:21Comments(0)TrackBack(0)日記

2006年06月09日

52!

青重



どーん
52です!  
Posted by yabatan at 18:54Comments(1)TrackBack(0)Lineage

2006年06月06日

眠いよー

眠いよー眠いよー。

一蘭うめー。  
Posted by yabatan at 01:37Comments(0)TrackBack(0)日記

2006年05月31日

TENO GUAI

縫ってあるところって本当に糸が見えるんですね。
爪に穴をあけて、そこに糸が通してあったw
とりあえず経過は順調。
しかしまだ痛む・・・。
金曜の試合に間に合うか!?


クラハン予定カキコしました。  
Posted by yabatan at 13:44Comments(1)TrackBack(0)日記

2006年05月29日

ぴんち

えぇ、非常にやばいです。



今週の金曜日、ついにテニスのデビュー戦です。
会場はまさかの有明テニスの森!
AIGオープン(ジャパンオープン。世界ツアーの1つ?です。)が行われてるとこ!
ただいま週刊少年ジャンプで連載中で謎の実写映画化された、テニスの王子様で漫画の中で全国大会が行われている、まさにその場所です!!


・・・が、
なにがやばいかというと












指を切りましたorz

右手薬指の爪の付け根。
幸い骨には達しなかったものの、数針縫うことになりました・・・。
非常にやばい。

治れ!
誰かヒールしてくれ!!


あとそれのせいで「お」の段のタイプミスが多くなると思いますので、よろしくw  
Posted by yabatan at 21:06Comments(1)TrackBack(0)日記