9周年

みなさま。いつもお世話になっております。いつもご訪問くださりありがとうございます。拙ブログ「妄想の荒野」は今日で9周年、開設10年目を迎えました。この2月20日は、9年前の土曜日、自分の部屋にPCをついに買い、ネットでいろんなプロバイダを調べ、このライブドアに登録し、その日のうちに勢いでブログを開設したあのワクワク感をいつまでも忘れないようにしようという記念日なのです。

記念イラストは8人バニー!去年は年明けから記念記事でレギュラーメンバー3人と新人メンバー3人のバニーコスを出したので、今日はそれ以外の主要キャラを総動員してみました。すでに何度もバニーやってるキャラもいれば、なんだかすでに懐かしいキャラもいますね。どんな過去作のヒロインであっても矢端一家の子はずっと現役なのだ。ブログは9周年ですが、漫画はその4年も前から描いているので、ブログより古い子もいるのです。ジェーンやリリィがそうですね。えっ、右端の子は誰だって? カレンだよ!カレン先生だよ!しれっとお宝の初バニーでございますよ。カレン先生がついにスカートを脱いだぞ!結構脚太いぞ!…えーと。並び順に深い根拠はありませんが、ピンク髪のリリィがセンター近くに居るのは、「保安官のリリィ」が今年でちょうど10周年だから主役なのです。にしてはこれじゃ一番うしろですけど。こうして見るとやっぱりデカい女の方が目立ってて得だね。

一応これ「整列」してるんだけど、もうポーズがバラバラw。ウチの子らは「一匹狼気質」のヤツばっかだから、みんなと足並み揃えてなんかやる、というのは、つまり無理なんだよww。ははは、今後とも「妄想の荒野」をよろしくです!!