人混み若芽

2017年05月21日

入浴剤

最近増えてきたのかそれとも今まで気付かなかったのか、入浴剤は数知れないほどの種類がある。昔懐かし緑のバスクリンや「日本の名湯」シリーズなど馴染みは前々からあったが、ちょっと調べるとプレミアムとか大人の〇〇とかもうたくさんあって、毎日でもとっかえひっかえしたいくらいだ。特別に風呂好きというわけでもないが、バスタイムは至福のひと時。白や青や湯を染めて今日も湯気の中へ倒れ込む、、、、、。

1


yabe_tetsu at 23:14│Comments(1)TrackBack(0)│ │独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こねこ   2017年05月22日 20:54
 こんばんは☆こねこです♪

 私は夏以外だと、にごり湯(乳白色)のようになるタイプを好んでますが、たまには気分を変えていろいろ試してみるのもいいですね。

 これからはサッパリとしたものを利用しますが、何かおすすめのものがあったら教えてほしいです♪

 ねこでした。ニャン☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人混み若芽