記憶違い点滴の日

2017年11月03日

今月の新作

夜に生きる、〇雨の日は会えない、晴れた日は君を想う、〇メッセージ、〇マローダーズ、〇ジャッキー、、、、新作DVD5本1000円、11月分だ。レンタルのTSUTAYAは今、半分のスペースがコミックになっている。誰が借りるんだろう、ちょっと別世界みたいだ。で、レンタル窓口も様変わりで、セルフサービスになっている。初め何回かは今まで通り店員のいる窓口へ持っていっていたが、もう最近は平気で当たり前のように無人機でレンタルする自分がいる。もう少し進めばロボットになるな、これは。

54321


yabe_tetsu at 23:11│Comments(1)│ │独り言 

この記事へのコメント

1. Posted by こねこ   2017年11月04日 20:28
 こんばんは☆こねこです♪

 レンタルも無人機ですか。
 そもそも、取り扱ってるものが生ものではないので、無人でもいいのかもしれないですね。

 私はレンタルの経験がないので知りませんでしたが、コミックもあるんですね。

 ねこでした。ニャン☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記憶違い点滴の日