2004年04月14日

倉木麻衣blog開始

倉木麻衣がblogを始めました。
Mai.K Diary
これからツアーも始まるので、その辺の更新が気になるところ。

彼女のライブは武道館と神奈川県民に行ったことがあります。真面目に一生懸命に歌ってるんだけど、お客をのらせるのがまだまだ・・・。1F(またはアリーナ)のお客なら立つかもしれないけど、2Fはほとんど座ってます。いつもバンドの黒人さんが一生懸命盛り上げようとしてる。生歌はCDと変わらないけれど、彼女に足りないものはなんだろうか?MCもたどたどしいけど、それは二の次。

でも、かわいい。ほんとかわいいです。

今度のツアーは行く予定ないけど、もうちょっと経ってからどれだけ成長したか見たいなー。

武道館のゲスト、作曲家の大野愛果のセルフカバーアルバム。

Shadows of Dreams
「Love, Day after tomorrow」は大野バージョンのが好きですねー。


yabesyachi at 22:41コメント(2)トラックバック(0) 
+ music + 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ino   2004年04月15日 21:57
倉木麻衣blogのTBの多さにビックリ(笑
ココログが有名人を取り込んでいるから
ライブドアも負けてられないってとこでしょうか
いずれにせよ、楽しみではあります☆
去年の紅白で初めて歌ってる姿を見たので
今更ながら、不思議な感じがしました
ライブ活動もしていたんですね〜
2. Posted by 当番   2004年04月15日 22:38
よく倉木麻衣をひっぱってきましたよね、ライブドア。
blogランキングも初登場第一位ですね。
短くてもいいからちょこちょこ更新してほしいなー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
タグふれんず
Archives
Search
Google
WWW を検索
このブログ内を検索