March 16, 2007

ご無沙汰しております

いやはやまったく更新していませんね。

 

ジャイアントときたらネタあるんですけどね。。。。

マビにはね、ほぼ毎日入ってますよ。

 

いろいろやっていますよ。

 

 

でもネタにするようなこともないのが実状だったりしますね。

ああ、プロフィールのスキル公開更新しました。

いまISあげるためにAP稼ぐことにしています。

 

今日は今もインしていますが家事しながら聖堂バイトしています。

家事が終わったらキア上にいきますよ。ARマスタータイトルまで強い敵あと199匹です。

障害鎧に害小手つかってちまちまいきます。

でも上記2つの装備のおかげで赤ネズミ以外がみんな強い敵になりましたから1周でおわりそうです。

yowaiこの姿はずかしいですねw

でもプレートメイル実は結構個人的にかっちょいいと思っています。

今度アベES手に入ったらプレートに貼って男転生でもしたいですね。

 

それ終わったら何しましょ。

 

探検もう少しで20なので鳥柱でもやりますか。

 

とりとめもなく暇してるようなしてないような近況報告でした。



yabi at 13:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!マビノギ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔