2008年04月10日

2008年度

移動してからこっちに書くのは初だw

桜も散って新緑の季節になりました〜
新しい年度も頑張りましょ〜(*・ω・)ノ

http://ameblo.jp/yabu-dip/
メインは↑ ↑ ↑ だよ  
Posted by yabu_dip at 02:40Comments(1)TrackBack(0)独り言・・・

2007年12月08日

メイン移動してます

気まぐれにココでも書いたりするかもしれないけど、
基本的にメインはアメブロに引っ越しています〜
http://ameblo.jp/yabu-dip

でも残すよ(笑)  
Posted by yabu_dip at 01:08Comments(0)TrackBack(0)その他

2007年11月04日

マリンスタジアム付近 幕張メッセ

幕張エリア

来てみた

やはり
人多すぎ〜(^^ヾ


と、いうことで東京モーターショーです。

前回は行けなかったので、2003年以来の参加(^^v

とにかく現実考えて手の届かない車ばかり・・・
見る
をテーマに楽しんできました♪

taiki大蛇兜

日本が誇るメーカーもかっこいい車を発表してました〜

光岡の大蛇兜…欲しいとまでは思わないが一度走ってるところを見てみたいです!!!  
Posted by yabu_dip at 21:29Comments(0)TrackBack(0)日記?出来事

2007年11月03日

お菓子杯 決勝

27c9c402.gif
5b6b6722.jpg
ジュビロもエスパルスも予選リーグで早々に敗れ去ってるけど、国立競技場にやってきました(*^−^)ノ

お菓子杯(ナビスコ杯ね)決勝です♪

静市高で一緒だったベティは引退しちまってますがフロンターレの初タイトルを応援してきます。

加地さんフリークでもあるから加地さんにも注目しつつ、応援はフロンターレです( ̄∀ ̄)
  
Posted by yabu_dip at 13:23Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月28日

朝っぱらから…

ecbc54cb.jpg
791c7288.jpg
朝早い時間にこんな場所に居ます(´∀`*)


さすがに日曜
人は殆ど居ない(笑)
  
Posted by yabu_dip at 07:32Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月21日

CloudNineマルさんラストライヴ!!

今日はライブを観にFABに行ってきました(*^−^)ノ

目当ては日本を代表するheavy rock界の雄「CLOUD NINE

イベントに出ていただいたり、打ち上げなんかで飲んだりし、仲良くしてもらっていたベーシストのMARUさんが、来年からアメリカへ勝負しに行くため、今日のライブをもって脱退なんです…

なので熱く激しいステージを目に焼き付けてきました(^∀^*)

最初から上半身裸で強靭な肉体を露わにし暴れまくって締めくくってくれました。

クラウドナインは、後任に初代の沢田泰司さん(ex-X)が復帰という形で入り続いていきます♪
CN03  
Posted by yabu_dip at 23:47Comments(0)TrackBack(0)芸能音楽

2007年10月19日

NOREN

2d940b97.jpg
8cbaf574.jpg
まっちゃんのバンド「飛び蹴」主催イベントNORENに行ってきた〜p(^-^)q


来月はシングルも全国のタワレコで発売なので、
お祝いじゃ〜って事で行ってきたσ(^-^;)


一緒に出ていたD51とのコラボレーションした曲はかなり良かった(´∀`*)
  
Posted by yabu_dip at 22:29Comments(0)TrackBack(0)芸能音楽

2007年10月17日

仮妹

0e02d4e8.jpg何だかタイトルだけ見ると、痛い人みたい(爆)

妹といっても、静岡にいる実の妹ではないし、
秋葉原などにいる妄想をかき立てるような妹でもないですから!!
勘違いしないよ〜に(^^ヾ


同じ業界に偶然居た、同じ名字の声優タレントです♪(exPIKAPIKA)


仲間のクリエーターとの仕事で、声の録りをしていたとの事で、
帰りに某所で合流♪3人で久々に飯してきた(´∀`*)

滅多に居ない名字なので互いに 兄 妹 と呼び合ってます(笑)
  
Posted by yabu_dip at 22:44Comments(0)TrackBack(0)日記?出来事

2007年10月15日

誕生日ライブ♪

1634ed73.JPG
2d25983d.JPG
昨日の日曜は、
磨ちゃんの誕生日ライブでした♪

春まではファニーストーンズとして活動していて、解散までの何ヶ月かを
緊急スタッフとしてライブやイベントを一緒に過ごしたので、
お祝いに行ってきました〜

が、やはり、リハから現場に入り、スタッフしてました(笑)


今回は出演する子もスタイリストも知った顔ばかりなので、現場でもスタッフ
しやすかった(´∀`*)


主役の磨ちゃんは、美弥乃さんとの「しずまろ」としても3曲程披露し、誕生日の特別バージョンでしたよ♪
  
Posted by yabu_dip at 03:21Comments(0)TrackBack(0)芸能音楽

2007年10月13日

ボーリングオフ会

5f66d4a2.jpg
0ed42c25.jpg
081394dd.jpg
企画していたけど、スケジュールの関係で1ヶ月も遅れて開催となった小泉千秋バースデイオフ会と称して、新宿でボーリング大会をしてきました。

ゲストに栗林絵美ちゃんと佐々木かのちゃんを迎えて、3チーム対抗で(*^−^)ノ

俺は栗林えみっこチームに入りゲームにも参加。
平均して130位は出せると思っていたのだが…120に96( ̄□ ̄;)

…96(つД<)



もちろん最下位チームで2ゲームとも青汁を飲みました!!!
まずかった( ̄□ ̄;


  
Posted by yabu_dip at 23:51Comments(0)TrackBack(0)日記?出来事

2007年10月07日

府中競馬場

d1ccbf74.JPG新しいスタンドといいますか、改装後の東京競馬場に初めて行ってきました。

着いて一言「綺麗になったなぁ〜」です!

ターフビジョンも大きくて見やすいし、新しいスタンドは

もう昔のオヤジなイメージの競馬場ではなく、ちょっとしたデートスポット

のようでした。

そんな中ではありますが、野郎二人でマイナスで終えて気ました…
パドック










でも、チョウサンが勝ってくれたので、ワイドだけは取れましたよ(^^v  
Posted by yabu_dip at 22:26Comments(0)TrackBack(0)日記?出来事

2007年10月05日

跳び蹴〜

03cf45e6.jpg
渋谷は円山町に久しぶりに行ってきました!!!!

で、カップル見たりしてムカついたから蹴り・・・じゃないからね(笑)

The Lip☆Serviceのドラムやってたゴリラ・・・じゃなく、まっちゃんの現在の
バンドが「飛び蹴」っていって、今日がasiaでライブだったから観てきました〜


なかなかパワフルでした。ヒップホップとラウドロックを融合させたような
へヴィーなサウンドで、速いリズムが多く、ドラムは大変みたいだけど(^^ゞ

tobigeri


終わってから軽く話してきたけど、久々にまっちゃんが叩いてる姿を見れて
良かったわ〜  
Posted by yabu_dip at 23:58Comments(0)TrackBack(0)芸能音楽

2007年10月02日

10月・PinkRibbon

a2d7b46d.JPG
a8a58309.jpg
仕事の帰りに西新宿付近を歩いていたら、
都庁がピンクにライトアップされていました。

そっか〜

今年も10月になったんだね〜(^^ヾ
つい最近まで夏だったから(笑)


都内でもレインボーブリッジや表参道ヒルズなど、何ヶ所かで
今年もピンクのライトアップが見られますが、これは女性の癌…
乳ガンの早期発見を啓発するためのイベント
「ピンクリボンフェスティバル」の一環です。

乳ガンだけではなく、日本人でも死亡率が一番高いのが「癌」
母親の事もあり俺は意識はするようになってるけど、多くの方に
日々の生活の中でも早期発見を意識していってもらえればと思います。  
Posted by yabu_dip at 23:56Comments(0)TrackBack(1)日記?出来事

2007年09月22日

D'ERLANGER 禁断の扉

478e647d.JPG
昨日は中学時代に衝撃を受け、好きだったバンドD'ERLANGER企画のライブに行ってきました♪

会場は、実は初めて行く新木場STUDIO COAST
COAST922











D'ERLANGERをリスペクトしているメリーとムックとの対バンでのライブだったので、
前回のZepp東京よりも短い演奏時間ではありましたが・・・
圧倒的な存在感とステージングで、格の違いを見せてくれました。


17年ぶりの復活ということで、喜んだものの、よくある同窓会みたいな再結成では
意味ないよな〜カッコ良いままのD'ERLANGERがよかった…とならなければいいのに!
という心配はよそに、中学高校時代に大好きで憧れていたD'ERLANGERが、さらに進化した形で現れたものですから、Zeppライブの後も
「また観なきゃ!」
と思わされ、今日のライブに行ってきた訳です♪

1時間強のステージで、またまた俺の中では過去のどのバンドよりも、
最強で最高のバンドだと再確認してきちゃいました(^^ヾ

「禁断の扉」と名付けられたイベントで出演したメリーにムックの両バンドともD'ERLANGERの曲をカバーで披露♪
kindan no tobira










D'ERLANGERの名前くらいしか知らなかったメリーやムックの若いファンには、あの圧倒的なパワーと存在感はどう映り、どう感じたんだろう…聞いてみたい気がします(笑)
  
Posted by yabu_dip at 23:58Comments(1)TrackBack(1)芸能音楽

飲み会

df5b532e.jpg仕事関係の飲み会があったんですが、食い慣れてないコース料理・・・

そして飲むお店・・・

総勢30人弱で、一晩百万くらい( ̄□ ̄;)
ビックリですわ・


出して頂いてるので、最後まで居たら電車がなくなり朝まで歌舞伎町(^^;


夜のライブに備えて、ソルマック買って帰りました(爆)  
Posted by yabu_dip at 10:20Comments(0)TrackBack(0)日記?出来事

2007年09月17日

モアイが来たから会ってきた

e21166b9.jpg
f5f40f45.jpg
1f216a39.jpg
モアイが東京にやってきたので、会ってきた(笑)

お約束で並んでみたが、やはりデカかった(^^ヾ

何だか今年がチリとの修好110周年らしく、その記念事業でイースター島からはるばる来ていたらしい(´∀`*)

滅多に見られるものじゃないから、後ろ姿も撮ってきたので・
  
Posted by yabu_dip at 19:27Comments(0)TrackBack(0)日記?出来事

2007年09月16日

最近のお気に入り♪

1ee264d5.jpg近所のサンクスで最近よく買ってしまうお気に入りの百円コーナーのお菓子( ̄∀ ̄)
じゃがびーに近いお菓子だよ(^▽^*)
  
Posted by yabu_dip at 15:41Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月11日

生きていれば光は求めていける

暗中模索

光を求めて…


希望?

絶望?


生きていればまた進める。

光を求めていける。

健康である限り、ゆっくりでも歩けばいい。


自分に言い聞かせるつもりで生きる。


自ら命を絶つなんて(>_<)

ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
  
Posted by yabu_dip at 23:47Comments(0)TrackBack(0)独り言・・・

2007年08月29日

モアイがやってくる(´∀`*)

a77425b8.jpg来週からモアイが丸ビルにやってくる(´∀`*)
見にいかなくては(*^-^)b


         _ _
          △
          0  
Posted by yabu_dip at 19:21Comments(0)TrackBack(0)独り言・・・

2007年08月26日

伊豆高原

c3f94895.jpg
d7ee9c72.jpg
bd904326.jpg
伊豆高原に来ています!
久しぶりの温泉だぁ〜(*^−^)ノ

サウナが気持ち良かった♪
夕方と夜と2回入っちゃった(^∀^*)

親族一同による恒例の夏旅行で金曜〜日曜と伊豆高原へ♪
今年も母が参加出来たので、俺も土日だけでも参加という事で本日から合流したという訳ですp(^-^)q

ペットOKの場所にしたので「はな」も一緒に来ています(´∀`*)



朝食に行くときは、木陰で野生のリスも見ることができたし、自然が多い伊豆
での楽しい時間を過ごしてきましたぁ〜♪  
Posted by yabu_dip at 22:25Comments(0)TrackBack(0)日記?出来事