2011年09月15日

練習日*【9/16】

お疲れさまです
段々と秋が近づいてます
スポーツの秋になるようにフットサルもばんばんやっていきましょう
明日も19時半からです
 
では出欠確認お願いします
Kマネ


yabuccha_fc at 21:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スケジュール 

2011年09月08日

練習日*【9/9】

お疲れさまです
先週はまさかの台風で練習できませんでしたね
今週こそ集まりたいですね
ということで明日参加できる方はコメントお願いします
Kマネ


yabuccha_fc at 21:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)スケジュール 

2011年09月02日

練習日*【9/2】

お疲れさまです
台風がきてますが、大丈夫でしょうか
最悪な天候ですが、今日は9月最初のフットサルです
8月はほとんど練習できなかったので、ぜひ集まってください
 
では出欠確認お願いします
Kマネ


yabuccha_fc at 00:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スケジュール 

2011年08月25日

練習日*【8/26】

お疲れさまです
もう8月も終わりそうですね
でも今月は全然フットサルができていません
今週はできるといいのですが。。
ということで明日はフットサルです
 
メンバーのみなさんはしっかりコメントお願いします
Kマネ


yabuccha_fc at 20:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)スケジュール 

2011年08月17日

練習中止【8/19】

お疲れさまです
前にも言いましたが、今週はフットサルはお休みです
先週もなかったみたいですが。。
来週は集まれるといいですね
Kマネ


yabuccha_fc at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スケジュール 

2011年08月11日

練習日*【8/12】

お疲れさまです
みなさんサッカー日韓戦観ましたか
私は家でめっちゃ盛り上がってました
 
さて明日は8月最初のフットサルです
私は行けませんがメンバーのみなさんはできるだけ集まってください
 
では出欠確認お願いします
Kマネ


yabuccha_fc at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スケジュール 

2011年08月03日

練習中止*【8/5】

お疲れさまです
気づいたら8月になってました
 
今回8月一発目の練習はトレセンが使えないため、中止です
ちなみに19日もムリらしいです
 
8月は12日が最初の練習日になりますので、またよろしくお願いします
Kマネ


yabuccha_fc at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スケジュール 

2011年07月28日

練習日*【7/29】

お疲れさまです
あっという間に7月も終わりそうですね
最近は花火を観に行きたくて仕方ありませんw
私は明日もいけませんが、メンバーのみなさんはコメントお願いします
Kマネ


yabuccha_fc at 21:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)スケジュール 

2011年07月21日

練習日*【7/22】

お疲れさまです
前回はあまり集まれなかったみたいですね
私は先週職場の人たちがやってるフットサルを観てきました
やっぱり人数集まって、ゲームができたらいいですね
今回はいっぱい集まれるといいですねぇ
 
では出欠確認お願いします
Kマネ


yabuccha_fc at 21:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)スケジュール 

2011年07月15日

練習日*【7/15】

おはようございます
いつの間にか7月も半分が過ぎました
それよりも、なでしこJAPAN決勝進出すごいですね
ここまできたら優勝してほしいです
そんな感じでフットサルも楽しんでいきましょう
では出欠確認お願いします
Kマネ


yabuccha_fc at 06:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)スケジュール 
楽天市場
Recent Comments