2007年07月25日

海ほたるo(^-^)o

4a486a3c.jpgぉ久しぶりです(>_<)
体調がぁまりょくなくて暫くblog更新できずに御免なさぃ(>_<)
今日からまた頑張るので宜しくぉ願ぃしますっ(^O^)

友達と海ほたるに行ってきましたp(^^)q
木更津まで行ってきました!

夜景も綺麗で感動しました(^O^)
ぁたしは、子供みたぃにはしゃぃでさらにお土産コーナーでは、ガチャピンとムックのコーナーがありぁたしは、さらにテンションが上がりました(^O^)
なぜかと言ぅと・・・!!

実は、ガチャピンが大好きなんですょp(^^)q
って子供かってっ笑っw(゜o゜)w
ぁのぶさかわぃさがたまらなく好きなんですo(^-^)o
思わずストラップを買って携帯につけてます(^^)

これからもガチャピングッツをそろぇょぅっと笑っ(^^)

また海ほたるに行きた〜いp(^^)q

とっても楽しい1日でしたぁ(^^)



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV

yabuki_reiko at 06:40|PermalinkComments(11)clip!

2007年07月11日

うちのわんこo(^-^)o

b025dfab.jpgぉはょぅございます(・_・)

今日は、ぅちのわんこを紹介します(^O^)
ミニチュアダックスのめめです
(^_^)
5歳になりました(^O^)
ペットショップで購入する前に他のわんちゃんを選んでぃたのですがめめを抱かせてもらったらぃきなり凄ぃ勢ぃで顔を舐められてしかもしっぽをずっとふっててうわめずかぃで私を飼って!!ってうったえられた気がして凄くカワイイなぁ〜って思ぃ購入しました!

今は、相棒ょり子供みたぃな感覚で溺愛です(^O^)

この子が居てくれるからぁたしは、前に進めいろんな事が頑張れますo(^-^)o
めめに感謝です(^_^)
おとなしくて人なつっこぃめめで誰も警戒しなぃお利口なわんこですo(^-^)o
犬ってカワイイなぁ〜(・o・)



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV

yabuki_reiko at 15:39|PermalinkComments(5)clip!

2007年07月10日

初blogo(^-^)o

7280ca0d.jpgこんばんわo(^-^)o
矢吹怜子です(^O^)
初blogで少し緊張してぃます(:_;)
今日は、実家に帰っきて夕飯をお母さんと一緒に作って家族とこれから食べるトコロですo(^-^)o

久々にお母さんと台所にたって料理を作るっていい親孝行ができてる気がしました(^O^)

これからも料理作ってあげょっとo(^-^)o
ではぃただきます(・_・)



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV

yabuki_reiko at 20:36|PermalinkComments(2)clip!
オフィシャルサイト
極上デリバリーヘルス
大人の街 青山に最高級5ッ星美女が集まる。
プロフィール
矢吹 怜子
生年月日:1980.4.12
出身地:東京都
血液型:A型
T:153cm
B:88cm(E) W:57cm H:85cm
趣味:音楽鑑賞
特技:犬と遊ぶこと
………………………………
CIPオークション
おすすめサイト
Archives