トランプ勝った

まさかのトランプ
まーまーまー

今年の札幌
11月前半だというのに、雪
勘弁してほしい

雪はスキー場だけにしてほしい
それ以外は雨でいい

暖かい国へ行きたい

したっけ

ザスG

おすー
ゴールデンウィークに里帰中のザスGと会ってきた
懐かしい話から、今後の話など色々語ったぜ
やはりザスはいい奴だ
ワシはザスとジャズネコを約10年続けられたことを誇りに思う
あらためてそう感じた

そーそーまた
バンド活動をはじめたのさ
まー趣味なんだけど
もともとあるバンドに加入する形でね。
音源聴いてみてメチャクチャかっこよかったから
加入を決めた

ゴリゴリのミクスチャー系だから
ジャズネコ時代で養ったドラムとは微妙に違うけど、
気楽で楽しい
基本、売れようと思ってないからね(笑)

今のワシにはこれくらいのゆるーい感じが
ちょうどいいのだろう

夢はすべてGザスにたくすぜ!



ロックとゴルフ

ロックとゴルフ・・・

一見、真逆のイメージである

現にワシもジャズネコ時代は

「ゴルフ=不倫」ととらえていた

つまりは、ゲスの極みということだ

まー、そんなこんなで

2年前からゴルフを始めた

楽しい

「ゴルフ=メイク・ラブ」ということだ

したっけ

ドラマー矢吹

また1年以上も間隔をあけてしまった

久しぶりのブログである
さすがに誰も読んでいないだろうけどね(^_^;)

さいきんドラムを始めたんだよ
オヤジバンドに加入したのさ
歌謡曲やらフュージョンやら古い洋楽あたりをコピーしてる

矢吹ヨウの肩書きは一切抹殺しているので
イチ音楽好きのオッサンドラマーとして気楽に
楽しんでいるYO

またどこかで
爆音でロックやりたいと思うんだろーけどね

かつて東京でみたシルバーオニオンみたいな
あんなアホでイカれたバンドね

したっけ

PS
ストレスで
口唇ヘルペスがでてる
どーしよー

つぶやき

久しぶりにブログを書くのである

間違いなく誰も読んでいないだろうから

これぞまさしく独り言なのである

今更だけど

SNSって
怖い

あー
怖い

ライジングサン

夏といえば夏フェス
北海道の夏フェスといえばライジングサン!

ジャズネコもでたかったけどでれんかったな・・・

ちくしょー
ちくしょー
ちくしょー

頼むぞジーザス!

知ってるかい?
今はライジングの他に
ジョインアライブっていうフェスもあるんだぜい!
去年からやってるみたいなんだけど
コッチのメンツも結構熱いんだ。
ジャズネコもでておくれよ!
というか呼びなさい!
マウントアライブ!
まー
まー
まー

てなこんなで
矢吹ヨウ・・・
いろいろと音楽に関わって生活しております

したっけ

札幌

札幌の生活もやっと落ち着いたぜ
4月に入り新たなスタート!
根性と気合いで頑張るのみ
やるぞ
俺はやってやる

いやいやいやー!

本当にありがとう!!
無事に11日黄金町
矢吹ヨウのラストライブ!!
たくさんの応援、メッセージ、お花、ありがとう!
返事できてなくて本当にすいません

昨日のライブは
アコースティックスタイルだったんだけど
個人的には最後まで
「矢吹ヨウ」らしく終わりたいと思ったので
ステージあがる直前に上裸になることを決めました(笑)
鍛えていない恥ずかしい肉体をさらしてしまったことは
本当にすいません・・・不徳のいたすところであります。

しかも
Uストの配信に乱れがあったらしく、見れないという始末!
本当にスマナイと思う・・・(ジャック・バウワー風)

でもそれもオレらしいね。
また戻ってきてライブやる理由もできたし(笑)

まーまーまー

という訳で
今まで本当にありがとう!
また会える日まで
ジャズネコ&オフィス・ポジョの応援をよろしくお願いします!

そーそー
明日配信予定のオサーン・ガガに出演しています
全米を揺るがす面白トークしておりますので
聴いてねー

でもって
この矢吹フログ・・・・
どうなるでしょうか。

そんなことを思いながら
したっけ

重大なお知らせ

ファンの皆様

本日、公式ブログ及び、pojjoのサイトで発表がありましたが
わたくし、矢吹ヨウは
一身上の都合により2月11日の横浜黄金町でのライブをもって
音楽活動を休止する運びとなりました。

突然、こういう形での発表になってしまい
本当に申し訳ありません。

思えば10年前
脱サラして
ジーザスと共にジャズネコを結成し
オサーン・ガガと出会い、
フジのグリーンステージに立つまでは
何があっても音楽を続ける。
この信念の元に活動してきました。

夢半ばにして活動を休止することについては
メンバーにはもちろん
上杉昇さん、オフィスポジョ、スタッフ、今ままで関わってくれた人、バンドマン、
そして何より応援してくれているファンの皆様に対して
本当に申しわけない気持ちで一杯です。

しかしながら
ジャズネコは転がり続けるのです
なぜならば
本当のロックンロールがそこにあるからです
こんな時代だからこそ
もっと多くの人に届いてほしい
ジャズネコの音楽は必要なのです

ファンの皆様、これからも
ジーザスの書く曲を
ジャズネコのロックを信じて
応援のほどを引き続きよろしくお願いします

矢吹ヨウの今後の活動については
まったくの未定でありますが
とりあえず
故郷の札幌にて親孝行しようと思います

勝手なワガママをお許しください・・・

本当に
本当に
デビルありがとう!

したっけ

ジャズネコ、矢吹ヨウ

絶対零度

みんなー
ヒートテック着てる?

寒いですなー
東京
寒すぎやしないかい・・
毎年こんな感じだっけか
まーいいか

部屋にいるときは
完全防備で生活しているのさ
節電宣言

エアコンは使わない
たぶん使わないと思う
使わないんじゃないかな・・
少しは覚悟はしておけ
(さだまさし風)

まーまー
脳が凍ってます

最近はジャズ聴いちゃってる僕ちゃん
この世の終わりかもしれん

したっけ
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ