ワタクシはトイレが嫌いです。
臭い、汚い、めんどくさい。
おそらく世の中の人も、忌み嫌う場所だと思います。

しかし、トイレは我々には必要不可欠な存在です。
どんなに避けたくても、毎日使う羽目になります。
トイレがないと、とんでもないことになってしまいます。

そんなトイレに、
ワタクシはいつしか興味を覚えるようになりました。
なぜなら、トイレは「日常の中の非日常の空間」だから。
それはワタクシの大好きな映画と共通するものがあります。

このブログではトイレに関する
どうでもいいことをゆるゆると書いていきます。

2017年10月31日

ホワイトボード レンタル【PR】

前回、テーブルレンタルを紹介した
オフィス家具レンタルのAZレンタルさん。
今度はホワイトボードです。

はい、ホワイトボードといえば、ワタクシの脚本作でも、たくさん登場しました。
オフィスや会議室、病院、店舗、教室の場面。
セットに付随していればいいのですが、
一般のところを見立ててやる時にはなかったりするんですよね。
スタッフが小道具を集めてこなければならないのです。

そんな時、AZレンタルさん。
いや、ホワイトボードだけでなく、
ホームページを見ると、あらゆるオフィス系小道具がそろっています。
もちろん小道具ではなく、実用としてのレンタルも。

監督やプロデューサー、ぜひチェックしてください!

 ↓ ↓ ↓

【激安!ホワイトボード レンタル】


東京や神奈川、千葉や埼玉でホワイトボードをレンタル!



会社のミーティングや会議、塾の講習などで必須のホワイトボードを

安くかりるなら、当店のオフィス家具レンタルがおすすめ。

両面ホワイトボードや壁掛けホワイトボード等各種取り揃えています。



あなたも今すぐ激安でホワイトボードをレンタル!

ホワイトボード レンタル

yabuo0 at 00:30|この記事のURLPR記事 

2017年10月17日

テーブルレンタル【PR】

テーブルレンタルという案件があったので、サイトを覗いてみたら、
椅子やロッカー、棚、家具、オフィス用品など、たくさんあるじゃないですか。
これって、撮影の小道具に使えますね。
ワタクシの周囲の監督、プロデューサー、スタッフの皆さん、ぜひ!

 ↓ ↓ ↓


【折りたたみテーブルのレンタルを格安に!】


『折りたたみテーブルをとにかく安くレンタルしたい!』

そんなあなたにピッタリな、折りたたみテーブルレンタルがあります。

大規模な会議やセミナー会場、会社の面接など、

企業の様々なシーンで便利な折りたたみ机のレンタル

テーブルのレンタル価格も格安なので経費削減になります。



どこよりも安く長机や折りたたみテーブルをレンタル!

折りたたみテーブル レンタル

yabuo0 at 07:39|この記事のURLPR記事 

2017年10月08日

第647回 長野のうんこ事件、新宿のうんち騒動

長野市ではこんな事例。
ひどい、ひどすぎる……。
トイレで「信じられない用の足し方」 コンビニ店長が語った驚愕の実態

そして新宿では。
JR新宿駅構内に「大便が点々と...」 「30メートル級」報告にネット騒然

一体、日本全国で何が起こっているのか?
うんこの反乱か……。

2017年10月07日

第646回 うんこ通りへの取り組み

こんな記事。
通称「うんこ通り」をなんとかしたい 宇治市のユニーク作戦が大成功

宇治市は路上のあちこちに、
野グソが散らばっているのが日常なのですね……。

2017年09月30日

第645回 トイレが詰まり、うんこを捨てられず、窓にはまる……

これは悲劇なのか、喜劇なのか。
おうちデート中にトイレが流れないピンチ! うんこを外へ捨てようとした女性、窓のすきまにハマり脱出不能に

なんだか、どんどん負の連鎖にはまっていくような……。
これで恋がハッピーエンドだといいんですけどねえ。

2017年09月23日

第644回 トイレにも上座はある

これは知りませんでした。
訪問先のトイレでは「一番手前の便器」を使わなければいけない理由

共同トイレの場合、一番手前が下座だそうで。
あと、並んで用を足す時は、1個分、便器を空けるとのこと。

エレベーターやカラオケボックスの席順についても書いてありますが、
こういう儀礼・マナーは難しいですなあ。

2017年09月16日

第643回 毎日同じ人がトイレチェック

毎日出勤、休みなし。
一瞬、笑ってしまいそうですが……やばいですね。
コンビニで『トイレ』を借りたら?日本社会の『闇』に遭遇、言葉を失う

ちょこっと別の人の名前があるのが、妙にリアル。

2017年09月09日

第642回 永遠に空かないトイレ

こちらの記事。
永遠に空かない個室トイレ 「入るのを諦めた」人の割合とは?
永遠に空かない個室トイレ…「中にいる人に怒った」人の割合は…

ワタクシはあきらめて、別のトイレを探します。
探し回っても、どこも塞がっており、右往左往……。

2017年09月02日

第641回 大便学校

こんな記事。
「大便学校」とやゆされた小学校、念願の校名変更へ 韓国

日本の変態大学と同じですな……。

2017年08月20日

第640回 和式はなくならない

こちらの記事。
和式便器はなぜなくならないのか?

価格の安さ、清掃のしやすさ、水量の少なさもありますが、
やはり誰が座ったか分からない便座に直接触れなくていいのがあると思います。
ワタクシは断然、洋式派なので、和式撲滅作戦に同意するのですが。

スペシャルリンク
個人ブログ最新記事
公式ブログ最新記事

★公式サイトはこちら
PR
記事検索
フリーエリア
管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット
プロフィール