ワタクシはトイレが嫌いです。
臭い、汚い、めんどくさい。
おそらく世の中の人も、忌み嫌う場所だと思います。

しかし、トイレは我々には必要不可欠な存在です。
どんなに避けたくても、毎日使う羽目になります。
トイレがないと、とんでもないことになってしまいます。

そんなトイレに、
ワタクシはいつしか興味を覚えるようになりました。
なぜなら、トイレは「日常の中の非日常の空間」だから。
それはワタクシの大好きな映画と共通するものがあります。

このブログではトイレに関する
どうでもいいことをゆるゆると書いていきます。

2017年02月17日

チョコレート専門店の商品紹介【PR】

チョコレートを貰えなかった管理人です。
こちらのサイトのチョコ、とても美味しそうです!
疲れている身としては、甘いものが食べたい……。
 ↓ ↓ ↓

チョコレート専門店パパオ

 * * *

チョコレート専門店パパオの商品紹介をお願いします。



「チョコにこだわる人も思わず唸る高級チョコなのに価格はとてもリーズナブル。」



なのが特徴のパパオのチョコレートを是非自由に宣伝してください。

あの「駅すぱあと」で有名な会社が運営しているショッピングモール「駅すぱモール」にも出店しています。



商品の説明文や取り扱い商品の一覧はこちらをご覧ください。

yabuo0 at 01:00|この記事のURLPR記事 

2017年02月16日

第612回 トイレ使用不可になりました

仕事場の関係者のみの共同トイレがついに使用不可になりました。
一般トイレを使わなければならないのですが、いつも激混みで大変。
漏れそうで、必死に闘っています……。

2017年02月15日

アメブロで大人気!一番わかりやすくて、勝てる競馬情報ブログ!ショウの馬券期待値研究【PR】

こちらの競馬ブログをご紹介。

 ↓ ↓ ↓

ブログのコンセプトは
,錣りやすい
¬砧舛脳霾鸚垢蠡山
M汁曚論亀会員サービスにて
ぅ薀ぅ@による交流、ツイッターでの生配信など
競馬好きには必要な情報をかなり配信しております。
実際、予想もブログ内で不定期配信しております!

アメブロで大人気!一番わかりやすくて、勝てる競馬情報ブログ!ショウの馬券期待値研究




4年連続回収率110%超えを達成!!



競馬新聞や情報はわかりにくくないですか?



誰でも簡単!わかりやすく簡潔がモットー!



アメブロで大人気ブログ



ショウの馬券期待値研究の公式ホームページです!



データ分析や、コラムはいつでも無料!

ツイッターによるリアルタイムのパドック診断!

穴馬情報など盛り沢山!



勝つための本気予想を求める方は、【正規会員】という、少人数制の会員サービスもあります!



詳しくは、HPにて記載しておりますので要チェックヽ(・∀・)ノ

無料メルマガもありますよ!!

yabuo0 at 15:08|この記事のURLPR記事 

2017年02月11日

第611回 トイレに寄ったために遅刻

先日、某監督とお会いするために出かけたのに、
直前で便意を催しました。
たぶん緊張からです。
アルタで待ち合わせでしたが、斜め向かいのヤマダ電機へ。
個室の中から、遅れますとメッセージを送りました。

2017年02月04日

第610回 夜行バスにトイレを付けない

こちらの記事。
夜行バスにトイレは必要か? あえて「トイレなし」にするバス会社も その理由とは

ワタクシは夜行バスに乗ったことがありますが、
サービスエリア、パーキングエリアにしょっちゅう停まるので、
バスのトイレを使ったことはありません。
そもそも、トイレがあるのかさえ不明でした。
でも、あると、心理的には安心できるのですけれど。

2017年01月28日

第609回 休日のトイレは激混み

便意を催した時、土日祝の繁華街でのトイレ探しは大変です。
どこも混んでいて、利用できず。
去年は慣れない秋葉原で彷徨いました。
先日は新宿の東口にいたのですが、どこもダメで、
西口のオフィス街へ行ったら休日なので大丈夫でした。

2017年01月21日

第608回 トイレのボタン

こちらの記事。
「日本のトイレはボタンが多すぎる」 嘆く外国人を「統一デザイン」でヘルプ

これ、日本人でも分からない時があるのではないでしょうか。
ワタクシもどれが流すボタンか分からず、
最終的にタンク横に昔ながらの取っ手がついているのを発見することも。

2017年01月14日

第607回 トイレ使用不可だけど

某ビルのトイレ。
そこは関係者しか使えないトイレなのですが、
去年の終わり頃から、詰まって利用できないとの張り紙。
しかし、それは個室の大用便器だけで、
小用便器は普通に使えるんですよ。
だから、みんなこっそり小便はしています。
ただし、蛍光灯を外してあるので真っ暗ですが。
いい加減に修理しないんですかね?

2017年01月07日

第606回 本年もよろしくお願いいたします

誰も訪れないブログですが、本年もよろしくお願いいたします。
今年で13年目を迎えます。

2016年12月29日

第605回 駅トイレのちり紙

こちらの記事。
消えゆく駅のちり紙自販機 もはや「絶滅危惧種」

昔は駅トイレにはトイレットペーパーが設置されていなかったので、
絶対に利用してはいけないと決めていましたが、
今では普通にトレペがありますから安心です。
ちり紙にお金は払えないですよ。

スペシャルリンク
個人ブログ最新記事
公式ブログ最新記事

★公式サイトはこちら
PR
記事検索
フリーエリア
管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット
プロフィール