破り処 -ヤブリドコロ-

サークル「破り処」のホームページです。

■次回参加イベント■
2016/08/13
コミックマーケット90 2日目東A-83a
新刊叢雲改二処女陵辱本

とらのあな メロンブックス


■申し込みイベント■ 
2016/09/25 叢雲オンリー「なにこれ!おかわり!」 

■参加イベント履歴■
・2012/12/30 コミックマーケット83 多々良小傘本
・2013/04/28 comic1☆7 大妖精本
・2013/05/26 博麗神社例大祭10 鍵山雛本
・2013/06/16 東方神居祭スペシャル 
・2013/08/12 コミックマーケット84  幽谷響子本
・2013/12/30 コミックマーケット85
・2014/08/16 コミックマーケット86 2日目 テ-51b 鍵山雛本 
・2014/12/29 コミックマーケット87 2日目東H-55a
・2015/04/12 新潟東方祭15  
・2015/08/14 コミックマーケット88
・2016/12/30 コミックマーケット89 



夏コミのサンプルです。今回は改二の叢雲ちゃんの処女を奪って寝取る本になりました。

二日目 東A-83a 破り処 にて500円で頒布予定です。

それでは当日はよろしくお願いします!

■書店委託
メロンブックス とらのあな

■DL版
追記予定 

叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする話改二_008 
叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする話改二_011叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする話改二_015叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする話改二_018 

冬コミ新刊の
「叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする話」


「鹿島ちゃんの処女を奪って幸せにする話」
のサンプルです。

12/30 東K-01b 破り処にて500円で頒布予定です。 

書店委託はこちら 
メロンブックス
とらのあな
(DL版は後ほど追記予定) 

20151028叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする話_00120151028叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする話_00720151028叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする話_01020151028叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする話_01220151028叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする話_01620151028叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする話_017鹿島ちゃんの処女を奪って幸せにする話_001鹿島ちゃんの処女を奪って幸せにする話_005a鹿島ちゃんの処女を奪って幸せにする話_013a鹿島ちゃんの処女を奪って幸せにする話_015a鹿島ちゃんの処女を奪って幸せにする話_016a 

C87おしながき












http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47795911
冬コミのおしながきです。

新刊はゆかりちゃん本【illust/47577194】とほっぽちゃん本【illust/47287199】の2種類です。
他既刊を4種程(雛ちゃん、大ちゃん、響子ちゃん、小傘ちゃん)持込み予定です。
12/29 コミックマーケット2日目 東H-55a 破り処 でお待ちしてます。

今回は初めての新刊2冊なので売り子の方で手一杯になると思うのでスケブは受け付けられなさそうです。
代わりに午後過ぎに余裕が出来たら色紙とか描いてるかもしれないので午後2,3時頃スペースに何か置いてるかもしれません。

では、冬コミに参加される方もそうでない方も風邪など引かないように暖かくし、笑って年末年始を過ごしましょう。 

委託先
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=21523
とらのあな :http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/36/00/5730353030303336/c7cba4eabde8_01.html

honbun_005samplehonbun_015samplehonbun_018sample
honbun_021sample2014-12らくがき
今回のお話は自分のマスターに恋したゆかりちゃんが彼に純潔を捧げた後歌うことも忘れてただひたすら

イチャイチャらぶらぶな甘い日々を送るハートフルストーリーです。砂糖を吐くくらい甘い話です。

2014/12/29 コミックマーケット87 東H-55a 破り処にて 500円で頒布予定です。 

委託はいつも通りメロンさんととらさんにお願いしています。
予約も始まっているのでよろしければどうぞ。

メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=113292
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/10/040030261050.html

DLsite:後日追記
メロンブックスDL:後日追記

追っておしながきも追記スルノデス 


冬コミの新刊サンプルです。

今回は鹵獲したほっぽちゃんと仲良くなった末ラブラブちゅっちゅする話になりました。

頒布スペースは 2日目東 H-55a 破り処 です。

委託は今回もメロンブックスさんととらのあなさんにお願いしてますのでこちらもどうぞ。

メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=110982
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/10/040030261050.html
メロンブックスDL:後日追記
DLsite:後日追記

あと2冊目でゆかりちゃん本の原稿も進めているので間に合ったらそちらもよろしくお願いします。

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
今回、おかげさまで新刊は午前中に完売となりました。ありがとうございます。

開場前は内心「前回のイベント参加から半年以上経ってる上新刊は10ヶ月ぶりだから存在自体忘れられてるのでは…?」なんてビクビクしながらスペースで座っていたのですが予想外にたくさんの方々にお越し頂けましてとても嬉しかったです。
と同時に買えなかった方にはせっかく来て頂いたのにまとこに申し訳ありませんでした。

今回もメロンブックスさんととらのあなさんに委託していますのでよろしければそちらをご利用下さい。
DL版はメロンブックスDLさんにお願いしてありますのでこちらもどうぞ。
DLsiteさんにも現在登録申請中なので手続きが完了次第追記致します。




さて、冬コミですが悩んだ末に艦これで申し込むことにしました。
といっても冬は艦これと東方が同日な上東方の新刊も出す予定なので今までと特に変わりはない気もしますが。

新刊その1はこれillust/45374447が漫画になった感じの本になると思います。
新刊その2は幸せな大妖精illust/35151570の中篇と、その3は余力があれば雷ちゃんに頼りまくって壊しちゃう本も描きたいです。
年端もいかないちっちゃい子が頑張る姿っていいよね…

夏コミと冬コミの話ばかりでしたが次回参加イベントは大阪の東方紅楼夢10です。
現在新刊の穣子ちゃん本を描き描きしてるので紅楼夢では笑ってお会いしましょう!
 

夏コミのおしながきです。
スペースは 二日目 東テ-51b 破り処 です。

頒布物は
新刊の雛ちゃん本(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45081798)と

既刊
響子ちゃん【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37379893】
静葉ちゃん【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39010702】
大ちゃん 【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35151570】
小傘ちゃん【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32071836】
雛ちゃん 【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35840508】          【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28761271】

辺りを持って行く予定です。


では、当日はよろしくお願いします!

無事に入稿完了したので新刊出ます!


去年の例大祭の雛ちゃん本(illust/35840508)の子作り期間を描いた感じの話になります。
全編通してらぶらぶ甘々なお話なので純愛好きな方に特にオススメです。

8/16 コミックマーケット86 テ-51b 破り処 にて 500円 で頒布予定です。

書店委託にて予約も開始しているので会場に来られない方はこちらをご利用頂ければと思います。

メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001075006_yaburi_hinataneduke.php?LIVRET=off(特設ページ)
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/78/040030227827.html

DLsite、メロンブックスDL:後日追記

では、夏コミ当日もどうぞよろしくお願いします。

どうもお久しぶりです。

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。
 タイトル通り夏コミに受かったので原稿してました。



今回は雛ちゃんとラブラブちゅっちゅする本です。 
本当にラブラブです。破瓜もレイプもありません。
たまには合意の上で致すのも良いものですね。

間に合えば夏コミ二日目のテ-51b 破り処で頒布されるはずなので、よろしくお願いします。



それと紅楼夢にも申し込みました。

受かったら穣子ちゃん本を描きます。多分。去年出した静葉ちゃん本の続きで。 


それでは、夏コミでお会いしましょう! 

このページのトップヘ