2007年02月23日

本日2回目

銀座の店に勤めて2回目の出勤でした









ただ常連さんやらについて、いつも通りに話をしてました




そしたら…









来週いつ出勤
って聞かれたの





月曜日ですよ
なんでぇ
っと聞くと…









ぢゃあ月曜日ごはん食べに行こうか
って









出勤2回目で同伴のお誘い銀座ってそんなところなんですか








店の先輩に聞くとその人ゎ金融関係の仕事してるらしい
別にいやな人でもないしものすごく良い人







しかも終電終わっちゃったって言うと、
一緒にタクシーに乗せてくれたの
しかも私のゎかなり遠いのタクシー代が1万ちょぃかかるの

それをその人ゎ2万出してくれたの

すっごい








銀座ってそんな人が集まる店なのかしら
右も左もわからないからさぁ







ちなみに月曜日ゎ肉を食べさせてくれるんだってさぁ









にくnikuニクviva肉


わざわざ私の為に予約してくれるんだよこんなあたいの為に予約なんてすんばらしい









感激しました










銀座最高






ってこんだけで感動しちゃってるよなんだかなぁ
東京来てお客さまから電話やメールがいっぱいくるみんなごめんね


そしてこんな奴のこと心配してくれてありがと



私ゎがんばってるから








睦さん
さえ居なくなったら新しい店探し大変だね
帰ったら連絡するからごはん連れてってな

洋ちゃん
連絡しないでごめんなこの場で謝りますさえ居ないと飲んでもつまらないだからもうアリスにゎ行かないってすっごく嬉しい言葉だったよたかぴぃも足骨折して大丈夫かなみんな元気に過ごしてね


とうたん
とうたんもメールとかシカトしてごめんね
浮気ゎするなよ


ってみんなに書いてたらきりないゎ
みんなメールとか電話をシカトしてます
ごめんなさい
みんなブログ見れるわけないけど元気で
一生会えないってわけぢゃあないんだから
帰ったら連絡するからでゎ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星