2017年09月20日

「2017年夏のこと♪」


またまた
だいぶ時間が経ってしまいましたが・・

前回 お知らせしたTRY-TONEのライブは
無事 おわりました〜!!

大学時代の友達と卒業以来に再会できたり
たくさんのお客様にお会いできて
嬉しかったです!!

とても盛り上がりました
写真 2017-07-24 16 30 55











写真 2017-07-23 13 38 59


 













夢のような時間で
あっという間に終わってしまいました。
声だけでバンドサウンドのように
華やかに聞こえる超絶凄い歌唱力と
天才的アレンジと
歌うことの喜びを
全身で伝えてくれるステージは
目も耳も心も奪われます。

TRY-TONEの皆様とご一緒できたことに
感謝と感動でいっぱいです

改めて..
がんばることって
すごく気持ちがよいことですね
またまたいろいろなことに
挑戦したくなりました。

素晴らしい1日でした。
 
集合写真はこちら
写真 2017-07-23 13 33 43




















友達ともパチリ

写真 2017-07-23 21 08 53



















写真 2017-07-23 21 08 09




















9月も中旬になってしまいましたが
とっても満喫した夏となりました

隅田川花火大会
神宮花火大会
七夕祭り
逗子、鎌倉、江ノ島
八ヶ岳、野辺山などなど
いろいろな所にいきました〜


今年の夏は
なかなか目立つ浮き輪を買いまして・・
写真 2017-08-30 14 15 15




















老若男女 たくさんの注目をあびました(笑)
写真 2017-08-30 14 18 26















9月の初旬には
20年来の男友達の結婚披露宴があり
余興のお手伝いをさせて頂き 
とても幸せな気持ちでいっぱいでした
結婚式ということで
新しいワンピースも新調して
テンションあがりました〜
写真 2017-09-03 16 29 10
















9月6日には誕生日を迎えまして
大切な人たちにお祝いして頂きました

よく飲み よく食べた最高の1日でした。

写真 2017-09-17 16 26 31















そして
先週末はお神輿!!

髪の毛は カリスマスタイリスト
チヨちゃんにやってもらいました
いつもありがとう〜!

写真 2017-09-18 17 01 36




















これからも
たくさん歌い たくさん笑い
アクティブにポジティブに
楽しんで生きていきます〜


おしまい


yacco00 at 14:50|Permalinkclip!

2017年06月30日

「アカペラ!!」


その昔・・・
大学時代に 先輩のアカペラライブを校内で見て
わたしは そのハーモニーの美しさに驚愕しました。
それがきっかけで私は女声5人の
アカペラグループを作りました。
その後 男声2人女声2人の
混合グループでも短い間でしたが活動しました

きっかけとなった その先輩たちがカバーしていたのは
TRY-TONEというアカペラグループです。

とにかく すごくてすごくて... すごすぎるグループです。

今はTRY-TONEのオリジナルメンバー3人に
サポートを2人加えるという
スタイルでライブをやることが多いのですが
いろいろなご縁が巡り巡って
なんと 7月22日にTRY-TONEのライブに
ゲスト出演させていただくことが決まりました〜

う、う、嬉しすぎる(T . T)

数曲 参加させて頂きます


2017年7月22日(土)

横浜 馬車道
KING'S BAR にて(http://kings.bufsiz.jp/framemenu.html)

神奈川県横浜市中区本町6−52 
エクセレント察陛豌イン桜木町の隣)地下1階
みなとみらい線 馬車道駅下車 3番出口徒歩0分
JR・横浜市営地下鉄桜木町駅 または関内駅 徒歩7分

【1St Stage】 OPEN 14:30  START 15:00

【2nd Stage】 OPEN 18:30  START 19:00

1ステージごと入替制となります。
(1ステージ90分予定)

Music Charge 1ステージのみ ¥3,500(1drink付)
        2ステージ通し ¥6,500(2drink付)

ご予約&お問い合わせ
King's Bar まで  045−671−1601
受付時間 17時〜24時 


TRY-TONEのホームページはこちらです。
http://www.try-tone.net/top.html


とにかく楽しみでドキドキで 興奮状態です(笑)


ぜひぜひ 見にいらしてください


おしまい



yacco00 at 13:25|PermalinkTrackBack(0)clip!

「久々の更新です(^.^)」


4ヶ月ぶりの更新ぶりですっε-(´∀`; )

毎日バタバタ過ごしているうちに
気がついたら6月も終わり・・早すぎ・・・

素晴らしいライブも観に行きました。
まずはノラ・ジョーンズさん
写真 2017-04-15 16 57 44



















ピアノはもちろん、ギターを弾きながら
ニューアルバムの曲も歌ってくれました!
やっぱり声が素晴らしい!癒されました〜
でも..カントリーやジャズはワインとか飲みながら
聞きたいですね・・飲んべぇの意見ですが(笑)



そして。私にとっての【神】
玉置浩二さんのライブも行きました〜
 
写真 2017-05-18 9 03 32
 














東京文化会館にて大友直人氏指揮による
東京フィルハーモニー交響楽団との共演でした
ソロデビュー30周年記念公演
感動で泣きっぱなしわたし・・生きていてよかったぁ

玉置浩二さんや安全地帯のコンサートは何度も行っていますが
ギターを持たない玉置さんのステージは初めてでした。
大切に大切に歌う玉置さんの姿は素敵すぎました
また必ず 見にきます


この4ヶ月の間に色々なところに行きましたが
その中でも最も貴重な体験をさせて頂いた場所は
 世界遺産の清水寺でのライブでした
写真 2017-06-07 19 42 52















写真 2017-06-07 21 27 49



















クローズのイベントでバックコーラスとして
参加することができました感謝でいっぱいです。
その日は雨でしたが
雨音がとても美しく心地よく音楽に混ざり合い 
そこに吹く風すらも神々しく感じました。
またゆっくり京都に行きたいです


色々なところで歌えるのは本当に幸せなことです
その土地ならではの食事やお酒も毎回の楽しみです。


遊びにも行っています!
映画に行ったり 友達と会ったり
ふらっと海を見に行ったり
写真 2017-06-30 6 19 32















野球を見に行ったり
写真 2017-06-30 6 18 12















この梅雨が終われば..
1番大好きな季節 夏だ〜〜〜〜っ


来月に
とってもとってもスペシャルなライブがあるので
次の回でお知らせします


おしまい


yacco00 at 11:07|PermalinkTrackBack(0)clip!

2017年02月02日

「1月のお話」


鳥羽と伊勢の方でお仕事があったので
念願の伊勢神宮へ 行ってきました!!

神々しいとは まさにこのこと
空も風も景色もすべて美しく力強く
心が洗われました。

写真 2017-01-14 8 44 37




















写真 2017-01-16 12 51 40 




















その土地の美味しいものを食べて
銘酒を飲み・・地元の人と おしゃべり

ほ〜んと大好きな時間です
伊勢神宮には また絶対いきたいです!


1月は逢いたいお友達にも逢えました。
紅月ノリコちゃんは
今 旦那さまの転勤で名古屋にいるので
お正月で帰省している時に遊びに行きました
写真 2017-01-08 17 34 28



















ノリコのお母さんのお料理がすごーく美味しいので
毎回それを楽しみにノリコの実家に行っています(笑)

子供同士が遊ぶのを眺めながら
溜まりに たまった近況報告
あっという間に時間が経ってしまいました


そして。ガジュマルこと古沢優子ちゃんにも逢えました。
いつも元気な ゆーこ
モリモリ食べまくりなランチでした
写真 2017-01-18 12 39 43















お互い白い服を着てきてトマトソースを注文・・。
紙エプロン大事っ
またゆっくり ゆーこと旅行でもしたいわ


まぶだちコーラス仲間とも久々集まれました
Shinくん、さっちゃん、ちのちゃん。
いやぁ・・本当4人集まるとすごい、
勢いがすごい、しゃべりが止まらない(笑)
写真 2017-02-02 10 46 00














仕事のこともプライベートなことも
みんなでさらけ出す飲み会
誰かの努力や成功を一緒に喜べて
誰かの苦しみを一緒に泣いて
一緒に考えてくれる仲間
本当大切です ありがとう


先週末は明治座に由紀さおりさんの公演を
観に行きました
写真 2017-01-29 10 43 40




















ドラマーの波多江 健さんにお声がけ頂きました
1部はお芝居、2部はコンサートという
なんとも贅沢な内容

由紀さおりさんはキュートで色っぽく
歌はもちろんのことMCも最高っ
すっかりファンです

川口大輔さん、伊澤一葉くん、
大神田智彦さんなど
今や超売れっ子ミュージシャンの方々にも
久々に会えて嬉しかったです〜


そんなわけで・・
1月はたくさんの大好きな人たちに逢えて
とても充実していました

2月も素敵な毎日でありますように



おしまい


yacco00 at 13:55|Permalinkclip!

2017年01月02日

「2017年」


2017年 明けましておめでとうございます

2016年は
国内外 いろいろなところに行きました。
音楽のお仕事にも恵まれ
様々な経験を通して大変勉強になった1年でした。

たくさんの方々に支えられて感謝でいっぱいです。
本当に 人に恵まれる人生だと思います
ありがとうございます。


11月から年末にかけては
名古屋、大阪、和歌山などに行きました。

南紀白川の風景は素晴らしかったです
写真 2016-12-14 12 16 21




















写真 2016-12-15 20 53 48















左:高橋 奈保子さん 右:沼田 梨花ちゃん
3人コーラス楽しかったぁ〜


名古屋では
久しぶりに鈴木明男さんとShinくんと
ご一緒できて幸せでした

写真 2016-12-26 10 02 51

















左から:
植田 浩二さん(Gt)
松ヶ下 宏之さん(Key)
Shin Imayama(Cho)
鈴木 明男さん(Sax)

でした

2010年末に声帯結節の手術をしてから
約6年。
その後 喉の不調はなく
歌える喜びを常に感じております


2017年もポジティブ&アクティブに
仕事も子育ても遊びも(
全力で楽しんでいきたいと思います

そして
今年も 国内外 いろいろなところで
美味しいものを食べたり
飲んだりしたいですね〜


今年もよろしくお願いします

写真 2016-12-05 17 18 53





















2017年  岡野やすこ


yacco00 at 13:49|Permalinkclip!

2016年11月12日

「沖縄行ってきました(*^^*)」


 毎月1回だけの更新でしたが
10月出来なかったぁ〜〜〜っ

 10月は大阪や都内での仕事が続き
大忙しでしたが
下旬に毎年恒例の沖縄旅行に
音楽仲間と凛ちゃんと
一緒に行ってきました〜!

凛ちゃんも かれこれ3回目の沖縄

沖縄の地元の人も驚いていたくらい
この時期珍しい 連日の真夏日でした
晴れ女万歳っ

ほんと〜に海が美しい!

写真 2016-10-27 9 25 46













こちら水納島です。

去年は足に砂が付くだけで泣いていた凛ちゃんは
今年は海に大喜び

自ら靴も服も脱ぎ・・遊んでいました

写真 2016-10-25 15 40 56




















食べたものは ほぼ毎年一緒(笑)
飲んだものも オリオンビールと泡盛の
エンドレス

でもこれだけは載せておこうかな
大好きなキングタコスのタコライス

写真 2016-10-24 12 01 13















量が多すぎっ!でもこの量ないと寂しい
これを毎年楽しみにしているんです

みんなが凛ちゃんと一緒に遊んでくれるので
私はのんびり飲むことができて幸せでした

凛ちゃんはこうやって毎年来て
大きくなったら友達たくさん連れてきて・・
いつかは恋人とくるのかな・・
このツアーをみんなで引き継いでいきたいな

写真 2016-11-03 14 07 41















写真 2016-10-27 15 36 45















愛すべき最高の仲間達!!

ありがとう〜

ちょっとぶれてるけど
お気に入りの1枚
綺麗な夕陽と共に

写真 2016-10-25 17 34 15





















そして11月に3歳になった 娘の凛ちゃん

七五三のお祝いで写真を撮って
お宮参り・・のはずが
着物に疲れて爆睡・・

写真 2016-11-03 13 59 19




















魔の2歳児、悪魔の3歳児、天使の4歳児と
聞きますが
これから更に悪魔になるのか〜!!
大変〜(笑)

でも・・
こんなに愛おしいものが存在するなんて
奇跡です!
生まれてくれて感謝です


最後に。
最近 映画館で観た映画は
こちら
写真 2016-10-13 14 03 34




















写真 2016-10-05 17 44 35




















です

【シン・ゴジラ】は
最高〜に面白かったです
ベテラン俳優さん達が
ちょい役で出演していました!
そこが笑えました〜
豪華な映画でした 

【怒り】は
喜怒哀楽
すべてむき出しになるような映画でした。 
映画見終わったあとも
ずっと映画の世界から抜け出せずにいました。
つらい気持ちでいっぱいでした・・
これは早速原作も買いました


映画って
本当に素晴らしいですね

いろんな世界 いろんな人たち
いろんな感情を
知ることができますね 

 
さぁ〜〜
これから年末にかけて
またもや大忙しです!!

がんばろぉ〜
 

おしまい 

yacco00 at 14:54|Permalinkclip!

2016年09月29日

「お誕生日でした!9月のこと」


9月が もう終わってしまいます・・
うー 夏が終わっていく・・

寂しいですが秋も楽しむぞっ!

8月31日発売
石井竜也さんのニューアルバム
【BLACK DIAMOND】の
9曲目 POKER FACE と
13曲目 NIGHTMARE に
コーラスで参加しております
ファイル 2016-09-29 21 25 44




















「NIGHTMARE」では聞こえづらいですが
コーラス以外に英語で色々と
いやらしく 囁いております
ぜひチェックしてみてください


8月30日は
杏里さんの夏のホールライブツアーのファイナルでした

素晴らしいミュージシャンとスタッフの方々との出会いに
心から感謝です。
楽しくて幸せな夏でした
写真 2016-08-30 21 50 16




















後日の打ち上げは
こんな感じでした(^^)















写真 2016-09-14 23 38 14
















歌えば歌うほど 課題が見えてくる...
好きになればなるほど離れていく..
一筋縄ではいかず 
なかなか振り向いてくれない...

音楽さま...
あーっ もうゾッコンです!!
いつの日か あなたを手のひらで
転がせるように なれますように(笑)


名古屋ファイナルは 残念ながら日帰りで
次の日は つのだ☆ひろさんのライブの
リハーサルでした

大好きな高橋奈保子さんと田中まゆ果さんと
一緒でした〜!
まゆかさんとは 私がコーラスの仕事を
し始めた頃からのお付合いで
とてもお世話になったお姉さま

なおこさんとも久しぶりで
3人でコーラスできるの本当嬉しかったです!
写真 2016-08-31 17 57 33




















左:田中まゆ果さん
真ん中:わたし
右:高橋奈保子さん


そして
9月初旬に神戸で本番でした!

こちらが本番前の写真!
写真 2016-09-08 19 26 44




















写真 2016-09-08 19 25 50






 













新幹線でも本番前でも会話がノンストップ!
とにかく話したいこと盛りだくさん〜!
食欲もノンストップ
打ち上げでは鉄板焼きのお店に連れていってくださり
名物の オムそばや淡路島産のたまねぎ、
ホルモン焼きなど深夜まで食べ続けました(笑)

お店はこちらでした。美味しかった〜
写真 2016-09-08 21 57 39
















最後に。

9月6日
クロ(黒)の日 & クロー(苦労)の日は
お誕生日でした

たくさんの方々にお祝いメッセージを
頂き とても嬉しかったです

お誕生日記念に映画を見てきました。
「後妻業の女」と「君の名は」です。
かなりタイプの違う2本です

「後妻業の女」
写真 2016-09-29 21 17 36




















こちらは 笑っぱなし!!
ベテラン俳優さんたちのぶつかり合いっ
最高でした

「君の名は」
写真 2016-09-07 17 44 21


















こちらは リサーチなしで見ましたが
新海誠監督の最新作として
かなり注目されている作品なんですね〜!

最前列まで満席でした
かなり お勧めの映画です

心が温かくなり 最後は優しい涙がこぼれます

誕生日に映画を見るのは前から好きなことで
怖いのとか 疲れそうなのは選びません
笑ったり 前向きになれる映画をチョイス!
今年も成功しました

これからも
ポジティブにアクティブな毎日を
過ごしていきます

そして
よく食べ よく飲み よく遊び
たくさん歌いますよ〜

多くの方々に支えられている日々に感謝です


最後の写真は 
9月に入ってから仕事で回った四国で
高知の四万十川に寄った時のものです
沈下橋に座っております

台風の最中 奇跡的に一瞬晴れました
流れが早く増水しまくっていますが
自然に囲まれ 雄大な景色に感動している姿です

写真 2016-09-07 14 00 10















これからも
いろいろなところを訪れていきたいです

今後とも よろしくお願いします

 

おしまい  


yacco00 at 23:29|Permalinkclip!

2016年08月24日

「2016年 夏。」


一番好きな季節 夏。

相変わらず仕事に遊びに大忙しです・・

夏っぽいこと と言えば花火!

隅田川の花火を見ました。
浅草に住むお友達のビルの屋上で堪能〜
混まないし お手洗いも困らないし
のんびり見ることができてお酒も進みました

写真 2016-07-30 19 50 50 



















そして
前回のブログにも書きましたが
杏里さんのサマーホールコンサートツアーが
中野サンプラザ、大宮、大阪、と終わりました。

8月4日の中野サンプラザ公演では
私は【中野】というだけで
いつもの倍以上のテンションの高さでした(笑)

写真 2016-08-04 13 12 11




















写真 2016-08-04 14 36 08















素晴らしいミュージシャンの方々とのご縁に
感謝でいっぱいです

写真 2016-08-04 23 52 20















なにもかも庭、飲んべえはみんな友達!!
・・・というのは 冗談ですが・・
そのくらいの勢いで終演後の打ち上げを
仕切らせて頂きました

見に来てくれた友達や関係者の方々、そして
最高のバンドメンバーと飲めて嬉しかったです

そしてその友達と友達が繋がっていくのを
見ているのが 萌えます・・ムフ

私は 最後はお店のカウンターに入り
働き出す始末(笑)

当の本人はお腹ペコペコで
その後 おにぎりを握ってもらい
ハシゴした友達のバーで勝手に持ち込んで
食べました

写真 2016-08-05 11 32 23

















コーラスの相方はvahoEさん

素晴らしいボーカリストであり アーティストであり
良き相談相手であり・・
一緒にお仕事させて頂き 本当に光栄です

写真 2016-08-20 18 48 41




















こんなユニットありそうじゃない?(笑)

意味ありげに撮っていますが
ただ 無駄にカッコつけているだけです( ´ ▽ ` )ノ


そして・・・
毎年恒例のミュージシャンや音楽関係者による
キャンプに参加しました
写真 2016-08-24 0 40 36















30人くらいいたのかなぁ

娘っこも たくさん可愛がってもらってご満悦
写真 2016-08-24 16 15 32




















最後に
8月の締めくくりは・・summer sonic!!

2000年のデビューからファンの
Musiq Soulchild と
以前から気になっていたサカナクションだけ見ました

あとはビーチで本気寝(笑)

起きたら焦げていました(⌒-⌒; )

結局毎年真っ黒!
皮もむけないって何でだろ
そのまま沈着!重ね焼き!!

写真 2016-08-22 11 54 34





















というわけで
8月の夏の思い出をダーーっと書きました

最近は1ヶ月に1度の更新になっていますが・・

また書きます

杏里さんのホールツアーは ラスト2本

8月26日神奈川、8月30日名古屋です。
詳しくは→http://anri-music.com へ


まだまだ暑いですが
バテずに 突っ走っていきたいと思います


おしまい

yacco00 at 16:49|Permalinkclip!

2016年07月22日

「サマーコンサート!」

久々の更新です…(^_^;)

書きたいことが
山ほどあるのですが
それは また今度!
取り急ぎ
最新の情報を書きます(^^)

杏里さんの
夏のホールコンサートが
大阪、神戸、京都、千葉公演を終え、
残るは5公演です!

●2016年8月4日(木)
中野サンプラザ(東京)

●2016年8月6日(土)
大宮ソニックシティ大ホール(埼玉)

●2016年8月11日(木)
岸和田市立浪切ホール(大阪)

●2016年8月26日(金)
神奈川県民ホール大ホール(神奈川)

●2016年8月30日(火)
日本特殊陶業市民会館(名古屋)
です!

8月4日は
私の愛する地元、
中野ですーー💓

中野サンプラザは
いずれ解体され
1万人収容するアリーナを
2025年完成する、という記事を
読みましたが 本当かなぁ(T . T)

観に行ったのは数知れず、
ステージに立つのは今度で3回目!

収容人数2222人という
なんとも気持ちのよい席数(^^)

打ち上げして 呑んだくれても
這って帰れる という
素晴らしい場所(笑)

都内での公演は
中野サンプラザのみなので
席数わずかですが
お時間ある方は
ぜひぜひいらしてください(^^)
もちろん
中野サンプラザ以外も!!(^∇^)

詳しくは杏里さんのホームページ
http://anri-music.com/sp/ へ。
image

yacco00 at 11:41|Permalinkclip!

2016年06月02日

「5/29スペシャルライブ♪」


5月29日の
サルパラダイスとの2マンは大成功でした!

盛り上がりました〜

楽しいことはあっという間ですね。
来てくださった方々 応援してくださった方々
本当ありがとうございました

写真 2016-06-01 17 59 35













私たちトリオも回数を重ねるごとに信頼が深まり
3人の世界観を創り出せてきている気がします。
マツケンとイトメンに心から感謝です

DSC_0242













セットリスト

1)ファンファーレ
2)知らない方がいい
3)私の住む街
4)今夜のアタシ
5)あなたのような人になりたくて
6)恋
7)笑ってよ (ユーコ歌いました!)
8)あなたといたい(新曲)
9)君と見る未来

でした。
ユーコを呼んで「笑ってよ」を歌ってもらった時は
大盛り上がりでした〜!!
とても可愛く歌ってくれました

DSC_0256













新曲のバラードも完成してよかったです
サルパラダイスのステージでは
「子宮のマーチ」を歌いました
楽しかった〜ぁ

明るくて前向きなサルパラダイスの曲
本当全部素晴らしいです

DSC_0512













DSC_0423














たくさんの方々の笑顔に包まれて
無事 終えることができて本当によかったです

素晴らしい仲間に支えられて今があります。
幸せです〜!!感謝を忘れずに前進していきます

写真 2016-05-30 12 26 38



















写真 2016-05-30 12 27 21




















食べて飲んで騒いで・・
次の日は声ガラガラ・・
手首は腱鞘炎気味・・(笑)

だいぶ復活してきましたが・・・

明日から杏里さんの夏のツアーの
リハーサルが始まります

気合いを入れ直してがんばります〜


おしまい



yacco00 at 00:33|Permalinkclip!
profile
無題ドキュメント
 

9月6日生まれ 0型 
乙女座の女
3歳からピアノを叩き始め
練習は嫌いだったけど 
小さい頃から音楽が大好き

JAZZ好きな祖父
CLASSIC好きな両親
FOLK好きな兄
ROCK好きな姉の影響を受け
なんでもかんでも聞く子に育つ。
詩を書いては一人でにんまりし
曲を書いては楽しくて
歌ってみれば気持ちがよかった
そんなわけで調子に乗ったのがすべての始まり
今こうして 歌を歌っています

大学時代はアカペラグループやセッションバンドを結成し
JAZZ・SOUL・GOSPELなどのライブ三昧。
NOANOAのボーカルとして
活動をしている頃から
同時にオリジナルを作り始める。
 

卒業後 バックコーラスの仕事をしながら
本格的にソロ活動を開始。
様々な編成でライブをしています。

バックコーラスの
お仕事でも
楽しく歌わせて
頂いております〜。

今までコーラスサポートした方・・
BOAさん
杏里さん
ASUKAさん
ユン・サンヒョンさん
ケイ・グラントさん
和央ようかさん
伊藤由奈さん
松下奈緒さん
福原美穂さん
PUFFYさん
青山テルマさん
土屋アンナさん
福山雅治さん
つのだ☆ひろさん
和田アキ子さん
長淵剛さん
矢沢永吉さん 他多数
です♪

ソロの方では
トリオ編成や
ピアノ弾き語りです⭐︎

 
岡野やすこのCD
岡野やすこ ディスコグラフィー
 
2009年9月6日リリース
 
 

■夏の終わり
1000円(税込)
Yacco002

1) 夏の終わり
2) 告白

(紙ジャケット仕様)

 
●ご注文はメールにて承ります。
 

 
 
 

■知らない方がいい
1000円(税込)
Yacco001

1) 笑ってよ
2) 知らない方がいい
3) あなたのような人になりたくて
4) 恋
5) ささやかな日曜日 (ピアノ弾き語り)

(紙ジャケット仕様)
(2009年4月リリース作品)

 
●ご注文はメールにて承ります。
 

 
 
 

■風船

1) 風船 (ピアノ弾き語り)
2) 約束 (ピアノ弾き語り)
3) 夏の終わり
4) 逃げられない 終わらない  

 
●販売終了しました。
 ありがとうございました!!
 

 
 
■FLAVOR BOSSA CASE IV
 

コロムビアミュージックエンタテインメントよりリリースされました。 
 

 
 
■FLAVOR BOSSA CASE III
 

 
 
■FLAVOR BOSSA CASE
 

 
 

■Bebe
2940円

コロムビアミュージックエンタテインメント/COCB-53249

 

 
 

■Noa Noa
2940円


コロムビアミュージックエンタテインメント/ COCB-53058

 

 
 

■アジサイ
2100円
Quattro Disc/ARQD-001

カフェアプレミディでのライヴテイクやインタールードを含む全11曲

 

 
 

■Happiness Compilation Album Vol.4 TOKYO BOSSA NOVA
2730円(税込)

Happiness Records/HRCD-012

参加曲
One Summer Love (benbossa mix)
Noa Noa feat. yasuko okano

 

 
 

■TOKYO BOSSA NOVA 〜verao〜
2100円(税込)
Happiness Records/HRCD-013

参加曲
夢の途中 (benbossa mix)
Noa Noa feat. yasuko okano

 

 
 

■color primitivo 〜Verde〜
2100円(税込)
Happiness Records/HRCD-024

参加曲
ここから(baiaozinho mix)
Noa Noa feat. yasuko okano

 

 
 

サンダーバード40周年記念!
■TRIBUTE TO THUNDERBIRDS
40th ANIVERSARY SPECIAL CD

小西康陽や みうら じゅん、Surf Coastersなど様々なジャンルのアーティストが 挿入曲をリミックスしています。

参加曲
”The Dangerous Game ~benbossa mix~”
feat.Yasuko Okano

 

CONTACT
無題ドキュメント
 
ご要望、メッセージ等は
こちらへお願いします。
クリック
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました