3年ぶりのエコーバレーです
ba0d62ea.jpg


風は冷たいけど晴れ
そして本日は神奈川県・長野県民DAYで免許か保険証で確認ができればリフト2100円です

パークは中キッカー7M、大キッカー9M、ポコ2Mでレール2コとボックス1コ

a72a0b23.jpg


私は中キッカーでしたが、浮遊感がとーっても気持ちイイ台です
かなり私好みのかたち

雪は固すぎず、シャバ雪でもないほどよい感じでコンディション的には文句なしで楽しい一日でした

ちなみに、曜日によってサービスデイがあるんですけど、他のゲレンデと違うところは住んでいる県によって割引があるとこですね

長野県民とかならまぁわかりますが、千葉県民の割引もあり、金曜日2100円でしたよ〜


最後に…
駐車場横にある休憩所の建物トイレ!
めっちゃキレイで、パウダールーム完備
女性にはうれしいことですよね

dfb11ac5.jpg