June 01, 2007

Fe


人生初!!

びっくりした!怖かった!すごく不安になった(iдi)

さっき初めて、めまい?貧血?立ちくらみ??的なものに襲わました…

スーパーで夕飯の買い物をしている時、そいつは容赦なくやってきたのです。―(TдT)→


一瞬突然にくらぁ〜てグルグル視界が回った感じな感じ?(・ω・)/

気持が悪いとかじゃなくて、『怖いっ』てなりました(iдi)


なんだったんろう…

こないだデトックスでフットバスした時に鉄分も出るって、お店の人が言ってたなぁ。

鉄不足で貧血??…でも今頃??(・ё・){ぴよ


yachiko1214 at 23:07コメント(5) |  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by おはる   June 02, 2007 07:58
人生初貧血?
倒れなくて何より(^_^;)
ホウレン草食べて鉄分補給だね
2. Posted by まっきー   June 02, 2007 10:30
私はたまにあるよ。

働き始めの頃は結構貧血で倒れて。
鉄分入ったマズイジュース飲んでた(笑)

やっぱ25歳超えると、体調は十分に気をつけたほうがいいよ!
3. Posted by harumi   June 02, 2007 18:40
私はたまになるんだよぉ・・貧血・・ってか
眩暈がね。
ほんと、酷い時は眩暈だけなのに
「死んじゃう」って思ったりするよw

鉄分が多い
レバー、ほうれん草(根っこ部分)、
赤身の魚、貝類も鉄分が豊富だよ☆
簡単なものだとタマゴの黄身とかもいいとか!
ちゃんと食え〜!!
4. Posted by かし子   June 02, 2007 21:30
私も低血圧でよく立ちくらみある〜。鉄分とろ
てか、年か。。?
5. Posted by やち   June 03, 2007 20:59
>おはる
ほんとビックリした!倒れそうてゆぅか、しゃがみこみそうになったょ(>_<)

>まっきー
鉄分入ったマイジュース??(@_@)
どんなの〜?

>晴ちゃん
卵の黄身にも鉄分入ってるんだ!知らなかったー。卵はお手軽でいいね(・ω・)/

>かし子
歳とか言わないでー(≧ヘ≦)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments