台風19号による悪天候が懸念されましたが、天候に恵まれた一日。
八千代リトルOBを含むお兄さんたちによる野球教室第二弾が開催されました。今回は参加の輪が更に広まり、OBの先輩後輩が来てくれ、大いに盛り上がりました。
多少顔見知りになったこともあったのでしょうが、在団生たちの馴れ馴れしい態度にも怒らず、ヒーロー達は軽快にスーパープレイを見せてくれ、子供たちに優しく指導してくれました。一日があっという間にたち、気が付いたら夕暮れが迫ってきて楽しい一日が過ぎていきました。お兄さんたち、今回も忙しいなか時間を割いて頂き、ありがとうございました。

image02

image03

image08

image13

image19

image23

image29

image35

image40