夏以来、懸命に募集活動を行ってきましたが、さすがに短期間だったためか、人数が集まらず、八千代リトルは解散することにしました。
これまで使用していた佐倉グランドはお借りする前の状態に戻した上で土地所有者にお返しします。
市川リトルさんから、富里杯に連合チームで出場する打診をいただき、八千代リトル最期の大会に出場しました。
結果は緒戦敗退。。。
こうして八千代リトルの歴史は幕を閉じました。
市川リトルの皆様、対戦相手の佐原・小見川・銚子の皆様、本日はありがとうございました。
リトルリーグ関係者の皆様、監督、コーチ、父兄の皆様、これまで本当にありがとうございました。
OBの皆様、チームを永続させることができず、大変申し訳ありません。

DSC_0504


DSC_0788


DSC_0796